スポンサーサイト


なんていうバトン?

天童さんちからバトンが回ってきました。
ん?名前はついでないようです。
バトンを回してきた人が指定したキャラで質問に答える形です。
「 」部分には指定されたキャラ名が入ります。

<朝、起きたら「」がとなりに寝てました。さてどうする???>
<そんなことしてると「」が目覚めた!どうする?>
<「」につくってあげたい自慢料理は?>
<「」とドライブ、どこに行く?>
<「」があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?>
<「」があなたのために歌ってくれるって!>
<「」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分>
<あなたが「」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。>
<「」にひとコト>

で、私が指定されたキャラが
HIRO(access)、大ちゃん(access)、タカノリ(T.M.R)。

う、うあ。どれも選びがたいのですが、その前に
実際にいる人物だけに痛々しいですよ!
いっそ架空のキャラならいくら妄想しても
そう罪は重くないとおもってるんですが、
天童さん…、狙ってますね?ハメられた…。

勇気がある人だけ読んでください。私が壊れてます。
ええーいっ!キミに決めたっ!!(by ポケモン)
HIROでいきますっ!

●朝、起きたら「HIRO」がとなりに寝てました。さてどうする???

!!?この質問エチぃですよ!?
えとえと、アベマネ(※)にくびり殺されそうなんですがっ!
(※accessの美人鬼マネージャー。その逸話は数知れず)

まさにSCANDALOUS BLUE!!
PVのように床に裸で寝てたら、寝て…ぶつっ。(何かが切れた)

至近距離でちょっと眺めた後、冷静に。
速やかに離脱しますっ!
何にもなくてもスキャンダルになりそうなので
盗聴器、カメラがないか家捜しします。

●そんなことしてると「HIRO」が目覚めた!どうする?

尻を向けて部屋の片隅をあさる女にHIRO仰天?!
「お、おはようございますっ!あ、あの、その、泥棒じゃないから!信じて!」
(↑たぶん、無理)
ごめん、甘い気分にはなれませんでした。

●「HIRO」につくってあげたい自慢料理は?

和食あたりで…。肉じゃが?
腕はあまり自信がありません。
自分でもこの料理がうまいと胸張って言えるものはなくて…。
味って好みがあるし、それに芸能人の舌って肥えてそうじゃん。

●「HIRO」とドライブ、どこに行く?

夜の湾岸で!
ほら「湾岸ミッドナイト」で主役ですし!
まぁオフ日、海にサーフィンのお供でも全然かまいませんよ。

●「HIRO」があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

「(みんな)愛してるぜ!」
ライブの後と同じじゃん…。

●「HIRO」があなたのために歌ってくれるって!

正直ひとコトいってくれるより嬉しいです。
やっぱ一曲だけですか?
すんごい迷う…。アカペラだと思うのでバラードがいいなぁ。
ソロ曲もあるけど敢えてAXSで。
「PALE BLUE RAIN」か「I SING EVERY SHINE FOR YOU」
もしくは「Loving' You」を。あー。大穴で「White Light」
でもいいです。
(結局絞りきれない)

●「HIRO」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

じゃ!じゃ!デュエット!!
「千年の誓い」をお願いしますっ!
麗美さん役は荷が重いですが頑張りますんで、ひとつ。

●あなたが「HIRO」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分

何をすれば喜ぶのかまったく読めません。
わたわたしているうちに5分経過が目に見えるよう。
あえてやるならプライベートのゆる~い感じでビールとか
一杯やりたいですね。HIROの好きなボブ・マリー聞きながら。

●「HIRO」にひとコト

何年たっても大ちゃんとaccessを見せてください!
ずーっとおっかけますんで!

ただのファンコールになっちゃった…orz

さてと、バトンをまわす人ですが…。
これやると意外と羞恥プレイなんですよね…。
よろしかったらということで、やってみてください。

ツタコさん→舘方さんor大ちゃんor北山先生
カバルチさん→沙都子たん(選択肢はない!)

コメントの投稿

非公開コメント

はぁぁぁぁ!?

「妄想バトン」でいいじゃん(笑)。
っていうか、こんなの書いたら悶死します。
舘さん・・・大ちゃん・・・ぐはぁぁぁ!!
実在するだけに痛すぎ、どちらも怖いバック
グラウンドあり。ひぃぃぃぃ~!!

あ、最近北山先生よりも酒井さんな私。
北山さんだったら書けるかも(笑)。

んふふふ。

「妄想」バトンは他にもあるようなのでななしになっているようです。

ぴかちゃんが悶えながらやってくれるのを楽しみにしてますよー。
クスクス。

いや、現実に存在してるだけに、想像が痛い・・・
って、あんな人とか思い浮かべて、にやりとしてしまいそうですが(所詮腐女子)
最近、くず先生にハマリ気味(笑)腰の位置にくらくらしてます。終わってる?

やってみる?

おじょうはデジカメないからまだブログはじめられないかな?

でも、ほら!
画像なくてもブログできるんで、バトンやってみる?

んー、でもおじょうの今が萌えな人が
わからんからなー。

そうそう、お休みは決まりましたんで
後はそちらに行く日程を連絡しますねー。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
