スポンサーサイト


お疲れ様でしたー!

昨日のオンリーイベントに足を運んでくださった方々、
本をお買い上げくださった方々、ブログに訪問してくださった方
ありがとうございます。

小規模のイベントながらも意外にも人がたくさん集まり、
さながら突発プチオフ会の様でした。
オンでも最近会えない方が多いので、オフ会というと変ですけどね。
徹夜明けのヘロヘロな頭で行ったのでロクなご挨拶もできずに
申し訳ありませんでした。

そして新刊ができなのは、スーパーアシスタントさんのおかげです。
ありがたや、ありがたや…。もう本当に足向けて寝れません。
今度は私が頑張って手伝うから!!


新刊も持っていったのですが、気がつくと残りが3冊…。
あれ?ええええー!?

実は私、変なジンクスがありまして。
今まで自分の本が目の前で売れるのを見たことがないんです…。
買い物行ったり、席外してると売れたというのが殆どなんです。
でも今回はきちんと自分から本わたせて…。
じーん!感動!!

バニレンの本(笑)も持っていったのですが、コレも
懐かしいといってお買い上げくださいました。
古い本で、恐縮ですがうれしかったです。
ありがとうございますーーー!
本人も売れるとは思っていませんでした。(オイ)
バニレンもSEGAエイジスで出て欲しいですねー!

あとは、ここで名指しもなんですが…。
ヒュキャシっ娘3人でぜひ「ウサミミチャレ」を!!
私のとこのAMA-terasuと、ていち様のとこのFrreumちゃん、
それに湊さんのとこのFlouriteちゃん。
全員どうやらボディカラーが一緒で背格好も似てるとか。
ウサミミヘッドに揃えてチャレしたら大混乱しそうです。
森とかいいですよね。やりましょう!(にやり)

そんなこんなで私のゴールデンウィークはやっと始まります。
やることはオタですけど。
とりあえずたまったゲームの「ひぐらし」と「フルハウス☆キス」
オンではPSOとPSUを!!

明後日はSME Anime Fes'06でTMRを拝んできます。
午後一杯タカノリと一緒にいられるなんて幸せ…。
はぁはぁ。

それに、シュラバ中で逃したaccessのブロードバンド放送の
ストリーミングを見て、写真集の注文をしないとねー。
しかし、Webで自分の好きな写真を選んで本に出来るのは
画期的ですねー。
ん?これって修学旅行の写真の注文と一緒かなー!?

とりあえず更新は通常に戻りますので、よろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです!

まずは新刊お見事!お疲れさまでした!
PSOオンリー私も行きたかったですー
4日だったらハシゴ出来たんだけどなあ!

昨日は遅くにオンでお世話になりました♪
へっぽこっぷりを巨大ニュムで披露するのは
とっても恥ずかしかったです!

ちっこすぎて見えないイナたんがすき・・・
またどうぞよろしくね!

お疲れ様ですー

こちらこそ、深夜に押しかけちゃってすみませんー。
あと12万でLVがあるので欲の皮がつっぱりました…、すみません。
(そんなんだから落ちたのかも)

新刊はなんだかペンがかなり荒れてて
後で後悔しまくりです。
もう、全部書き直したいと、しばらく凹んでますよ…。
やっぱやっつけ仕事はよくない…。

イナはアレでもちっさくないんですが…。
今度はもっと厚底の靴はいていきます。
そうそう、肝心の1Stメモカですが
見つかりましたので、ご安心を。

イベントお疲れままでした。
新刊も無事発行できて、自らの手で本も渡せてよかったねぇ(笑)
やっとこれでゲームに戻れるね。って、書き込み見る限りやってたみたいですが(^_^;)
次はTMRでお会いしましょう♪

やっとです。

平穏な週末でした。
シュラバのおかげでふつーに生活していたので、リズムが乱れるという
ことはありませんでしたよ。

でも、休み明けの月曜はやっぱり忙しいですね。目がまわりますよ。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
