スポンサーサイト


いよいよ

いよいよ明後日に迫りました。
PSOオンリーイベント 「星に願いを…」

場所は 神殿β12 になります。

ただいま新刊鋭意作成中です。
まだ途中ですが、ちょこっとのせます。
公開することによって、自分の逃げ道を絶つ戦法です。

下書きちう…


できたらイイナ!お願い。(マイメロ風に)

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやいや!

できたらいいな、じゃなくてちくまさぁぁぁ~ん!

取りあえずお風呂に入ってリフレッシュして
下さい(笑)。
あとは誘惑の権化はすべて封印して、明後日に
向けて全精力を……

…というのは十分わかってらっしゃるかと思うので、
無理は、原稿を書ける程度にして下さい(笑)。

明後日まで、全ての誘惑を断ち切り、己の道を進むのじゃぁ!!!

これが終われば楽しいイベント、しかもオンリーがあなたを魅惑の世界にお連れ致します。

当日死なないように気をつけて、気分転換しながら原稿進めてね。

生還いたしました…。

ツタコさん、おじょう!

無事に戻ってきましたよー!心配ありがとう。
人として色々大事なものを失ってしまったような気もしますが…。
毎度ながらスーパーアシスタントさんが
大活躍で無事新刊発行できました!

細かい感想は後ほどアップしますが、
えと3日の夜に寝てから後は不眠なので、
とりあえず休みたいと思います。

私のGWやっと始まるよ…。

おやすみなさい~。Zzzzzz。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
