スポンサーサイト


ぎゃーす!

うぎゃー!
飲んで帰ってきたらPSUのクローズドβ当選してまちた…。


うあうあ。あの、あの、原稿あるんですけど!!!

といいながら早速ダウンロードしている私がいました…。
どうしよう、すること多すぎだべさ。

と、とりあえずちょっとだけ!
ごめん、今日はかなり取り乱し!

って、本日のトライアルは23時まででした…。
ログオンまでいきませんでした。
こんなとこでヘタレパワー出さなくていいから!私。orz

テーマ : PHANTASY STAR UNIVERSE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

当選おめでとうございますv

書き込みは初めてになります、雅です。
(覚えてらっしゃるかな・・・?)
Cβ当選おめでとございます!
私もうっかり当選してしまったのですが、
PCの環境が悪いのかカクカクしてしまい
昨日はマイルームの中をうろうろするだけで
終わってしまいました^^;
そのうちPSUの中でもご一緒できたらなぁ
と思っています^-^
短い期間ですがお互いCβ楽しみましょうね!

ありがとうございます!

雅さん、ようこそ、いらっしゃいました!
GC内では湊さん経由でお話させていただき
ありがとうございますー。

うちもグラボを搭載してないので600*800
でキャラ作成がやっとでした。
RFOnnlineの二の舞になりそうですが
オンしたらぜひご一緒させてくださいっ!
マイルームか、ぱぁぁぁ~(*´Д`*)

発想の転換

当選おめでとうございます。(自分も二次で…!
さて締切が気になるけど、やりたいところですよねぇ。こんな時は発想の転換で!『私は今ネタを作っているのだ…。』と納得させてプレイしましょう。
そんな悪魔の囁き…

おめでとー!!

よく、わかんないけど。
ちくまさん、原稿、原稿!!
でも、誘惑には勝てませんよねー。

そして、今頃はきっとライブ後のハイテンションですね!!
夏は、夏こそは行くから!!
来月下旬になれば、私も笑顔の末端だから!!(笑)。
それまで私の分も頑張って戦ってー!!

おひさしうですぅう

べるさん、ご無沙汰しております!
おお、2次で合格ですね!またよろしければ
一緒に遊んでくださいー。
キャラメイクはお約束どおり、ヒューマン男で
つくってみましたが…。
PSOのようにはなりませんね。

いっそ、ヒゲオヤジとかの方がいいかと思ってます。だってあんなに…げふんげふん。

わかってらっしゃる…

ツタコさん、ドリフの志村けんにかけれられる
「志村、うしろ!うしろー!」コールのように
聞こえました。
たった今戻ってまいりましたよ。

気がついたら3時間もライブを…。長すぎ!
そして暑すぎ!いやもう楽しかったんで
いいんです。喉がかれてました…。
叫びすぎです。

夏こそはぜひに!明日、勢いでライブレポとかかけたらイイナ!
つか、accessの本も作りたく…ごほごほ。

ちなみに

ヒゲの席は空けておいてください。自分がやるんでw(ぉ
しかし、ヒューマンにするかビーストにするか悩むところです…。
あと、二次発表って昨日だったんですねぇ。受かってるとイイナ

パワーアップ必須

ベルさん
週末お会いできて良かった…。
メッセンジャーとPSUでの2刀流でしたが
まー、入力が精一杯…。
メモリ増設も必須ですが、グラボもいるのか…。
3万くらいなげうたないとだめなのねー。
とほほん。

むう!?さんまんえん!?

ちょうど360が買えそうな……以下略。

それ!

ゴウさん、内緒です!いいんです!FFとかもできるようになるしね…。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
