スポンサーサイト


今そこにある危機2

最近、あの「日清フォー 鶏と香草」が見つかりません。(2006/1/11日記参照

ええ、なんとなく予感はしていました。
味をかえて新シリーズになってしまうんではないかと…。

でも、ワタクシ、学習能力はつきましたので、まだ
近所で売ってるのを確認しております。
ちょこちょことちゃんと買いだめしてありますのよ。

じゃーん!ご覧あそばせ!


山盛りフォー



ほほほ!用意周到!!
品切れもどんとこいです!

でも、レジのおじさんが大晦日であった人だった…。

哀れみの目で見ないでください…。

コメントの投稿

非公開コメント

なんでかなー?

うちも、売場はもうすかすかです。
何でだろうね、あの販売スパンの短さ。
出たと思ったら廃盤。
もちっと、根性入れて売れやーっっ!!

・・・って、言いたいですね、日○に。

こんにちは!

ちょこっとお久しぶりです!
す、すごい山積みのフォーにうけてしまいました。
こちら大阪のちっこい店ですが、まだ入荷してきてましたよ。
でも何故か売り場がライスヌードルにのっとられつつありますが。

同じ買い溜めを、私はコカ○ーラの「ゆずはちみつ」でやりました。
廃盤になっても、しばらくはこれで大丈夫!

またPSOでお目にかかれたら、どうぞよろしくね。

次はトムヤンクン

らしいです。フォーと相性は謎ですが…。
なんでもあわせればいいのかとちょっと
考えちゃいましたよ。

レギュラー商品になってくれればいいのにねぇ。

お久しぶり!

おお、うけてくれました?
ライスヌードルもたべましたよ。
あれはあれであっさりしてて…。
お吸い物?

しゃか虫さんもやったことあるんだ。
よかった、私だけじゃなかった。
自分だけのお気に入りを取っておくため
ついついやっちゃうよねー。

週末はおあいできるんかな?
こちらはシュラバ真っ最中なので擦れ違っちゃったらごめんなさいー。

お久しぶりです。やっとパソコンの前に座れるようになりました。桜の便りもちらほら聞かれますが。我が家の周りは一向につぼみが膨らみません。
 フォーですか。さすがね。写真見て笑ったわ。我が家の周りにはほとんど見かけないんですが、結局また食べずに終了しそうです。

お久しぶり!

おお、寒い雪国でたえていたのね。
東京の桜はすっかり終わりです。
あっというまでした。今年は散るのが早かった。

そっちに行けばもう一回花見ができそうだね。ちょっといこうかと機会を狙ってます。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
