

NOAH観戦!

今日はまたプロレス話でも…。
誘われてNOAHの試合を観戦してきました。
炎天下の中チケットお任せしちゃってすみません!
本当に感謝感謝。


ドームでやるとはまたすごい!コンサートと違って飲食しながら
見れるのがいいですね。(会場によると思いますが)
前にも言ったとおり、プロレスに関しては素人なので
対戦カードのすごさとか、技の名前とかわかりませんから。
突っ込まないでね!やさしくしてね!



試合の結果や詳細はスポーツニュース等でみられるので
ここではあえて割愛。
総括としてやっぱすごいのはドームの2階席にいるのに
ここまでチョップの音が聞こえる!!
ドムッ!とかビシッ!とか…。あと気合を入れる声が。
ドームでB'zの稲葉先生がマイクなしで歌ったことが
ありましたが、それよりもよく聞こえる…。
一昨日の松永選手といい、やっぱり普通の人間のサイズでは
図れないのでしょうな…。



小橋健太選手VS鈴木健介選手の試合
なんてラリアットの応酬ですごかった…。
二人とも豪腕タイプなのであえて腕一本でのスタイルを
選んだのでしょうか。


素人目にみてもノーガードの打ち合い?意地の張り合い?



胸に食らうと背中の汗がしぶきというか霧になって飛ぶんですよ!
うあああ、どんなチョップなんだ…。
想像できません。素人が食らえば生死にかかわりそうな衝撃
なんでしょうかね…。肺が破裂しそうです。



でも楽しかったです。NOAHを見に行くのは3度目になりますが
また機会があればいきたいですね。
そーいや、最近DDTもいってない…。チャンスがあればそのうちに!
今度はちゃんと勉強していこう。

コメントの投稿

非公開コメント

……「佐々木 健介」だがね、ねーさん。

白峰さん、いらっしゃいぃ!&ナイスつっこみ。
あれー。なんで鈴木だったんだろう…。
ちゃんとNOAHの公式サイトみたのに…。

!!
鈴木みのる選手とごっちゃになって…ま…した…。すびません。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
