スポンサーサイト


ワクドキ

初めてブログ作ってみました。なんかわくわくどきどき。
「男もすなる日記なるものを、女もしてみむとすなり」
ほら、土佐日記なんか引用してみるとちょっと知的じゃないですか?



さておき、いきなりゲーム話。
激しくハマっているPSOですが、レアなアイテム チャクラムを
もとめて延々と同じエリアを周回中です。
ついでに経験値も稼ぎながら回ってまする。



先日電車の中でうとうとしていたら赤い箱がでる夢をみました。
じわじわと沈んでいく敵のうしろにポロンと箱が!!!
そこで目が覚めてしまったのですが、早速家に帰ってきて
19:00というとんでもない時間にオン。



そ し た ら!!!
奥さん!!出ましたよ!
憎っくきトーロウから赤い箱が!!
落とした場所も夢の中と同じ場所。
正夢だったのね~と喜び勇んで近づいてみたら



でした…。




うん、いいんだ。泣きながら飴を咀嚼したらちょっと
カマキリ味でした…。



飴をもらうのはこれで3回目ですが、これほど悲しいことは
無かったです。夢にまでみるほど廃人になっていたことも
ショックでした…。
まぁ、まだ懲りずにまわりますよ。
目標数はまだまだですから。
いつかはチャクラムで塔ツアー!(死にます)



その際にはみんなよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
