

夏コミお疲れ様でした!

無事に夏コミ終わりましたー。
委託で預かった「紫翠風楼」さん(Pixiv)と「北銀河」さんの本もたくさん手にとって
いただいたようで、預かった私は一安心。
ということで表紙なぞをあげあげ。

PSG表紙

絵をあげるのは恥ずかしいのですが、今回は広沢 あさきさんに手伝って
いただきました。ターゲットも素材もいただきました。
デザインセンスのない私としては大変ありがたかったです。
本の質もランクアップ!

…肝心な中身は、いきなり乱丁本とかでアレですいません。
ごふ。
しかも、中身が一部白いとか…ね。

ふぁんすた 秋の星祭りに参加予定ですので、その時にきちんとした形に
したいと思います。

本を製作途中には、PSUのサービス停止発表とかあって
愕然とする私。結構堪えました。予想よりずっとずっとり早かったので。

ということで、秋のサービスがおわるまではPSUをのんびりプレイしたいと
思っております。
ストミのトゥルーエンドとかまだなんだぜっ!…エーデル武器とか(遠い目)

ほとんどの知り合いが移住済みで、寂しいかぎりですが、のんびり遊んでおります。
6th ガーディアンズクロニクルもいってきました。

6th ガーディアンズクロニクル


降りたら目の前にシエラさんがいた(爆)
この道中はまた別の機会にお話したいと思います。

フェミニズムチーム

ちょっと短めのエリアは7エリア中3エリア選んでいってくるというタイプです。
チップの隠し場所もそんなに意地悪じゃないし、レア探してまわるには
ちょうどいいのかもしれません。

って、育成中の子でいったら痛い目みたんですががが。
一部屋目で人形10個蒸発したよ!!
ガオゾランさんのマッハフォイエ、痛いわー。


続きはネタばれなので折りたたんでおきます。
その目で見たい人だけどうぞ。




続きを読む

プロフィール
  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
