

3/25 セガのゲームは世界いちぃぃぃ~【追記あり】

お久しぶりになります。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私のほうは、相変わらずのんびりとPSUを続けながら
細々と同人をしている感じです。

と、前置きはおいといて。
いつものセゲいちに参加いたします!

3/25 セガのゲームは世界いちぃぃぃ~




セゲいちも8回目。4回目から参加をしてますが
まったりとしたいい感じの空気で私は大好きなイベントです。
参加者もゆっくりと会場ですごせる企画も、盛りだくさんですしね。

EXACT PLACE F-11

になります。

セゲいちカット


「PSU&PSPo2においでませv」(杉瀬光希さん)からの委託もあります。

内容は冬で全然数が足りなかった
「グラールの日常」を再版してもって行きます。
新刊も準備できたらいいなとか思ってます。

セゲいちなんで、せっかくだから普段出せないような本とか
すっごい出したい気分なんですけどね…。
428とか、バニレンとか。

どっちも出すにはゲームを再プレイをしないといけないんですが…。
やってると、出す時間がないという。
…ジレンマ!!

せめてシールでは、普段のジャンルではないところを
持って行きます。(428のタマは確実)
あ、希望があったら、ラッピーのシールも持っていきます。
(ピクシブで既出ですが)

気になったら、ぜひ足をお運びください。

【追記】
もりかはさんの「Coup de Theatre」の、委託本あります。
「はじめてのみるくぷりん」(Po2i本)でーす。

冬コミで買いそびれたという方、ぜひどうぞ!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
