

2012年始まりました!

本当に、今年の年末年始は忙しかった…。
はっきり言って、クリスマス前の3連休からあまり記憶が
定かではありません…。

だって、仕事に、ライブに、原稿にと何足のわらじを
はいたのやら。

一応、恒例としてスケジュール書き出し。

12/22(金) B'z LIVE - GYM 2011 -C'mon @TOKYOドーム
12/24(日) B'z LIVE - GYM 2011 -C'mon @TOKYOドーム
12/25(月) ポルノグラフィティ 幕張ロマンスポルノ'11 ~DAYS OF WONDER~
12/29(木) 冬コミサークル参加
12/30(金) 友達のお買い物の手伝いで冬コミ参加
12/31(土) access アンコールライブ & カウントダウン ライブ(2本立て)
1/2(月)  T.M.Revolution NEW YER PARTY'12 LIVE REVOLUTION

さらにこの間には、小室先生のDOMMNEでのライブ、TMRの野郎ライブ、「イエノミ」
音楽連鎖のUstなどなどはさまって…もう無理!(苦笑)

ニコニコ関連の生放送はすべてタイムシフトにいたしました。
…まだみれてないー。

今回は、どのライブも記念品にめぐまれて、フライングハートやら
銀テープやらいっぱいもらってきましたー!!
おら、幸せじゃぁぁあ。

戦利ひーん!


あと、怒涛のライブラッシュだったので、グッズを買うのに
追いついてないのもあります。

B'zはパンフは通販しなければ(ぶつぶつ)
ポルノとTMRも悩み中です。

肝心の詳しいライブの中身は、また時間があったら書きたいですー。
というか、今年は意識的に更新!を目指したいところ。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
