

今年もお世話になりました。

本年も大変お世話になりました。

今年は身内に不幸があったため、新年のご挨拶は遠慮させて
いただきますが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

日記を書くペースが極端におちてるので、なんとか盛り返したいとは思ってるのですが…。
ネタはあるんだ!(言い訳)

今年は、震災を含め本当にいろいろありました。
余震の続く中、オンラインをして生存報告をしてくれる友人とか。
ネットゲームも通信インフラのひとつなんだと、強く感じたのでした。

音楽面では、災害のことを忘れないためにもと、迷いながら音楽を
出してくれたアーティストがなんと多いことか。
私も、継続努力で、Mixiでの募金アプリを続けております。
実は100日越えました(1日1クリック)
こっそり自慢。

同人面では、4年ぶりに冬コミに参加しましたー!!
やったぜーーーー!!
今年はお休みがはやく取れる契約になったのですんっ!!

…いろいろわすれすぎててヤバかった。
どうせ売れないだろうと思ってプチオンリーランクの冊数を持っていったら
なくなっちゃったとか…。

えっと、セゲいちには参加する予定なんで、そこで再販したいと思います。
来てくださった方本当にありがとうございました。
参加された皆様、お疲れ様でしたー!!

来年はもっとよい年になりますように。

それでは、私はカウントダウンライブに向かいますので、グラールでの
鏡餅にょっきりの見守りは頼んだぞ!(しゅた!)

ライブで始まり、ライブで終わる。そんな2011年でした。
プロフィール
  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
