スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0.0099%の奇跡

結局、7月はプロバイダの料金支払い行き違い等もあったりで
オンできない日が2週間ほど出来てしまいました。
パソコンがただの箱と化してしまったその間、何をしていかというと

PSO(GC版)のオフラインクエストを開けてましたー!
ヽ(≧▽≦)ノ


手元のマイキャラはLV166で、エリアは全てあいてました。
…確かノーマルでキリークルートを見たので、スゥ・バーニィルートをハードで
見ようとおもって…。
オフラインクエの開け方がどうにも失敗してます(苦笑)

ということで、アルティメットモードでスタート!

気がついたら25クエストあるうちの20個くらい開けてました…。

うん、バカでしょ?

1ミッションは腰をすえると平気で1時間や1時間半かかるんですが
今回はレアモンスターによく会いました。
青ゴリには3回、赤スライムには1回。
って、赤スライムはガードウェーブを落とすので、何度も探した覚えが
あるんですが、もう、次の鎧が見つかってから会うとか、もー…。

で、道中では、こんなものが。

なん…だと…!?


ギャァァァァァァァァ!!
ポロリした時、本気で部屋の中で叫んでコントローラーを放り出しました。
…死ぬ、明日、私はきっと交通事故で死ぬんだ…。

GCのモタブの予言書は本当に貴重で、3年のプレイでオンラインで
振ってる人にはついに会いませんでした。
お知り合いの方が、唯一持ってるのをしってましたが、
振ってるのは見たことがない。

もってたらチート?とかいわれる可能性のあるシロモノでして。

生涯PSOさんの解析でドロップ率を確認したところ、0.0099%!!
鼻血でるわ!

えっと、つまりー…1万?ちが、ダークブリンガー100万体斬ったら
9冊でる計算?
あっはっはー!!
もうしばらくはレアでない、うん…。

そして無事にバーニィ・スゥルートをクリアして、エルノアの真エンディングも
見てまいりましたー。
ウルト・エルノア姉妹はかわええのぅー。

そしてちゃんとエルノアマグも拝んでまいりましたよ!

エルノアた~ん!!

ピンクのキャシールに似合うよねぇ…(うっとり)

PSPo2iではかなり優秀なシャグだってきいております。
お友達がサポートキャラにエルノアをつけてくれたので
頑張って自キャラを160にしたいと思います。

…だって160にならないとエルノアとしてみえないんだもん。
(いじいじ)
スポンサーサイト
プロフィール
  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。