

イケメン登場

そう、GBRどころかネット、いやPCが使えない状況に
なってしまったのです。

ええ、前から不調だったモニタさんがついに息を引き取りました。
今までだましだまし、往復ビンタとかしてたんですがついに。
電源をいれるとLEDは緑色なんですが、なんも映らない…(苦笑)
ああ、真空管切れたのか。
1万の中古でかって、ほぼ5年。よく頑張ってくれた。(ぽん)

会社の人に、「モニタ壊れたんですよ~」っていったら
「甘いな!自力でパネルくらい交換しろよ」っていわれたんですけど
「トリニトロンですけど、なにか?」といったら
「それはムリだ、ごめん」と言わせたくらいの化石ちゃんでした。

壊れた日に衝動的にアキバに行って、買ってこようかと思ったのですが
帰りに重過ぎて持ち帰れず、宅配になるのだったら意味がないと
タタラをふんでたのです。

ということで、どうしようか散々迷って、近所のネカフェに飛び込んで
アマゾンさんへ注文をいたしました。
ポイントも結構あったので、それをまるっとつかったらかなりお安く。

21.5インチのイケメン君が登場!
ジャーン!

イケメーン!


なんだよ、この眩しいイケメンは。
つけると全てが眩しい!眩しすぎる!!目を細めないといけないくらいw
acer社製なので、韓流スターですか?

トリニトロンモニタでは対応できなかったDVIケーブルにきりかえてみたら
PSUがきれいだこと、まー!!
今まで、モンスターの表皮の質感とかわからなかったんですが
ああ、DFはワニ革っぽいのねとか、ぬるっとしてるところもあるんだなーとか。

問題は…画面が大きくてですね、PSUが全画面プレイができないこと。
U側は1920*1080サイズには対応しておりませんでした… orz

画面サイズ自体を小さくすることを検討しないと…。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
