

ダメハム日記(前半期分)

そういえば、PSUは毎日オンしてますが、カテゴリをみたら
PSUの日記を書いたのは、昨年の8/2…。

うお~い。あんまりじゃない、それ。

ってことで、駆け足で昨年から、最近までのPSU近況を
報告してみたいと思います。

2010年8月
いつもテロされてばかりなので、湊さんにお返しのテロをする。

テロ大成功!

PSU人生最高額で、かなり驚かすことができたので満足。

イベント「GUARDIANS CHRONICRS」
イベント配信時はクリアが難しいといわれたイベントの再配信版。
相変わらずフローダーの腕はダメなことを痛感。
夢幻の炎谷ミッションは、配信時にはテクターの陰に隠れながら
戦っていたことを思い出す。

個人成績用のテルーをたくさんもらうが、ボディの色と属性の色が
3回連続で一致したので、捨てるに捨てられず倉庫に寝かす。(風属性含む)


2010年9月
ブルース・ダンジョン S3配信。
ブルース双子事件発生。

双子事件

…そういえば、これってなおったんだっけ。

イベント「GBR(ガーディアンズ・ブースト・ロード) ニューデイズ 4th」
ニューデイズに新しいマップ配信。
生態系の保護・露霞む遺跡の掃討戦マップでワクテカするも
欲しいものはでませんでした。

ビースト三色ウハウハ

…あとで、エンマヒケン拾いにいかないとなぁ…。

イベント「PSU 4周年記念 サンクスフェスタ!」
この月は原稿シュラバに突入だったため、イベントの新武器は
ほとんど取りこぼしたまま。

な、何がでたんだっけ…?
後で拾いにいk(←イベントなのでできません)

一人で深夜にふらふらしていたら、GM、シエラさんと出会う。

シエラさん現る!


Grilsハナタバを頂き、自分の手持ちのツインセイバーAランクでは
最高属性となる。
…笑われるのを覚悟で使うかどうかためらわれるところ。

2010年10月
イベント「GBR(ガーディアンズ・ブースト・ロード) パルム 3rd」
毎回毎回、GBRは意図しないと50%にできない私。
大体、ソロでのろのろPAあげしてるのが原因ですね。
やっぱり、武器を取りこぼすと、その後、二度と拾えない可能性大。

イベント「秋のスペシャルウィーク」
経験値もりもりということで、3rdのティリス育成に専念。
ドリルラインの交換でキノコの値段が急騰。

キノコでがっぽがぽ

うちのキノコを総動員してバイオパニック変換。結局21バイオパニックとなり、
美味しく稼がせていただきました!(^q^)

イベント後に配信された「狂う珍獣 S3」クエでいきなり
ザンバとラディウスアルカがポロリ。
PSO武器の超レアが手に入ってガクブルしたのは言うまでもない。

で、でちゃった…

2010年11月

誕生日だったので、取りこぼしたレアをどかどか置いていく人が。
こんちくしょう。
ありがとうございます。頂いたものは大事に使わせていただきます。

ありがとうございます!


イベント「GBR(ガーディアンズ・ブースト・ロード) パルム 4th」
新マップ「避難経路確保」クエ配信。

ここで欲しいものがドロップすると、目の色が変わる人が多数。
付き合って回っていたら、避難経路と雷獣のポイントだけば倍くらいになる
恐ろしい結果に。
自分としては45%台までいったから、いいかぁ。

それでも出ないカラミティソウル。
なんというツンぶり。

お友達の二人、いい感じの対象色だったので、写真をとってみる。
アイゼンリッター、カッコカワイイ!

アイゼンリッターズ


イベント「GBR(ガーディアンズ・ブースト・ロード) Gコロニー 2nd」
一週間をはさんでのGBR月間。

ダメハムの私はすでに、始まる前から息切れ気味。
「暗黒の衛星」・「SEEDの胎動」のS3ランクが新規配信なので、何が落ちるか
わからず、楽しみでしたが、何もでませんでした。
ソンナモンデスヨネー。

やっぱり目的のないまま最終日の前日あたりに50%になったような。

12月~3月はまた、今度!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
