

TGS2010 ぱーと2!

毎週末ごとに何かやってて時系列がめちゃくちゃな
日記になってるけど、気にしない方向で!

ってことで悔しいので翌日の9/19のTGSにもいってまいりましたー!
前日よりもっと混んでましたー!/(^o^)\オワター

お友達と合流予定だったんですが、私だけ急遽参戦したため当日チケット
を買うため少々タイムロスが予想されるので早めに行くはずが…。
起きた時間が、電車のる時間だったとか、色々アウトー。
でも悔しいから行く!

幸い、自宅と幕張メッセはそう遠くはないので、30分後には到着してましが。

結局会場を一周するような列に1時間ほど並んでやっと入場。
…もちろん、昨日と同じように整理券は瞬殺でした!
てか、入る前にもう終わっちゃったようですYO!

ヌオオオオオオ(血涙)

続きは長くなりそうなので。折りたたみの中。

続きを読む


テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

プロフィール
  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
