

TGS2010は盛りだくさん

いってきーまーしーた!東京ゲームショウ2010!!
ちょうど一年前はPSPo2でしたね。
今回もPSPo2iの試遊コーナーを設けてるってことでいってきましたよ!

ヒュマオさんの後ろ姿がいい

11時ちょっと前に到着して、SEGAのコーナーにいって~…

「本日の整理券の配布は終了いたしました」

\(^o^)/オワター!

今、まだ12時半なんですけど…。
ウギギギギ、私のカロリーメイトコラボストラップ~(オイ)

てか、人多いって思ってたけど、舐めてた、正直すまんかった!
去年はここまで人多くなかったでしょ?!
カプコンのすばらしいモンハン3効果にちょっと恨みを抱きつつ(笑)
試遊コーナーでプロモーションを眺めつつ、物販へ。
かなり目にまぶしかったけどクラウチピンクを1枚買いました~。

外に着ていくかどうかは…不明!(爆)あ、でもイベントとかならよさそう。
背中にクラウチのコートと同じデザインのリトルウィング社の紋章がはいってます。
PSO2の情報も入ってきてたので、関連のものがあったと思ったんですが
「PHANTASY STAR」までのデザイン文字でした。
私の脳内妄想、乙。

そうこうしてる時間にネットラジオの収録時間になりまして、
いろいろムフフフなトークを一杯聞かせていただきましたー。
今、ここで書いちゃうとネタバレなのかなぁ。
以下は折りたたみにしておきますので、必要な方だけ閲覧てことで
お願いいたしますー。

続きを読む


テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
