スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STREAM ストリーミング!

お久しぶりの更新です。
しかもPSPo2∞とかの話題が出てきたところですが
今回は、ゲーム関連ではなく、ライブ方面で。

はい!ちくまの音楽ブログ復活でーすよー!!
てか、随分音楽カテゴリ更新してませんが、年間10回以上はライブにいってるんですよ!!

ということで、今日は宣伝いっちゃうよ~!
実は今月はaccessのライブ真っ最中なんでございます。
私も実は二回参加してるのですが、今までとはまったく違うステージをしたいという
二人との意図を反映して、内容については緘口令が引かれてしまってですね…。

言いたい!でもいえない!のジレンマ。

その中で、唯一お許しがでたのは
「背後の映像がすごい」
それと、写メとり放題の曲がありまして。
「これをみんなのブログに張って宣伝してねー」

やるしかないじゃないかぁ!!!(フンヌー)

今回の新曲は、実はかなりaccessにしてはかなり異色です。
CDはレコード会社を通しての販売ではありません。
いわゆるインディーズです。(CDの型番も独自)

コンサートの協賛もレコード会社の名前はありません。

宣伝は自分達でしなければいけなくなったけど、その分自由な広報活動が
可能になったという状態ですね。

まあ、予約したらオリジナルポストカードがつくってことで、私も3枚くらい
買いましたが!!
ライブの後も、会場でCD買うと握手券がもらえるとかとっても

AKB商法

だとか言いませんが!(爆)

1回目の福生でのライブは、至近距離で二人と握手をしたので、
「に、二千円でこの幸せが買えるなら安いものよ!!」
と意気込んで二回目に行きそうでした。

ライブが全て終わったら内容をまたまとめたいと思います。

会場では、こんな雰囲気でうたっておりましたー。
福生は前から6列目だったから、そこそことれましたけど…。

寄り添う二人

寄り添うところを狙ったらピンボケ…(><)

大ちゃんピン

ビシッときまったのが取れました!

中野での公演は0列目の方から写真を譲っていただき、鼻血がでそうでした。
ちょ、これ取材担当者が撮影したの!?っていうくらい近い。

しばらくこの笑顔全開のHIROは私の待ち受けでございます。
ふふ、誰にも見せない~。

そして、明日、ツアー追加最終日ですが、Ustremで配信しちゃうとか!
な、なんて太っ腹!!

詳細は以下。

http://www.access-web.jp/live.html

当日いけなくてもPCからライブが見れるー!

i-Phoneひとつでストリーミング配信できちゃうって、すごい世の中になったなぁ…。
もう簡易放送局ですよ、本当。
スポンサーサイト
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。