

超音速ハリネズミフラグ

統計学でいう平均というのは、総数をたして割った真ん中の
数値を指すのですが、どうもPSO以降のPSシリーズにはそれが適用
されないようです。

ええ、PSO時代からひそかにささやかれているソニチランダムです。
出る値が偏る。出やすい物が出ない。出にくいものがポロリと出る。

ハイ&ローゲームの値が1差だったりする。
1/100の確立が2回続く。

成功率90%が失敗する。
むしろそれくらいの数字が出るなら、失敗するほうが難しいくらいなのに。

PSO以降をプレイした人だったら、一度はぶち当たる値。

物欲フラグをたたき折るくらいの出現率のクセに、
ふらっと遊んだときにポロリと落ちたり。
で、現在、私もこれの嵐の真っ只中でございます…。
とくにPo1で。orz

皆さんのソニチランダムはなんですか?

そんな周回記録だったりします、今日は。

続きを読む

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
