

行って参りました! ゲームショウ2009

う、うん、9月は毎週ライブだったんだ…(言い訳)
ついでにシルバーウィークはがっつり休んだのに、先月と稼動時間が
変わらないんですよ、アハハ…。 orz

そんな中、先週幕張メッセで開催されたゲームショウに
ていちさんと行ってきましたー!
交わしたメールはたった2通で即決だった私達(爆)
もちろん、狙うは12月発売予定のPSPo2でございまーすっ!
プレイの暁には特典冊子とプレゼントがもらえるなんて
並んでもやるしかないじゃないですかっ!!

公式サイトで紹介されてるプロモーションもすごくきれいになって
男性服もまともになって(ここ大事)、一瞬『キングダム・ハーツ』
ごふごふ、なんでもありません。

NPCもUに比べて、それぞれ影がありそうで、私的にはすごく
たまらないんですけどね!

アゲ嬢キャスコさん


ていちさんが、「萌えたなら描けばいいじゃない」
っていったんで、全力で萌えてみました!

アゲ嬢キャスコ、キター!!
髪も胸も特盛になっております。
肩にはいっているマークがヴィヴィアンと同じなので、第四世代の
キャストだと思うのですよ。
今のうちにいろいろ想像してワクテカしておきます。

あ、以下はゲームショウの内容になりますので、発売日まで
楽しみに取っておきたいという人はスルーでお願いいたします。


続きを読む

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
