

つき物が落ちたように…

ゴリゴリ回りすぎですよ、本当に!
ってことで相変わらずゲッカ探しをしております。
お友達を誘っては、やってるんですが、自分の必死ぶりに苦笑が出るくらいです。

メインはMARSでAFで挑んでますが、LVはイベント開始直後カンストし、
APも気がつけば8もたまってまして。

どんだけ回ってるんだ!
カスタムもしてきました。しかもイベント即戦力のを…。
スライサースキル+をLV2、ジャストアタック+をLV1。

チッキとチョウトウをJAでますますがんばる所存です。
とりあえずチョウトウは41超えたので金色の軌跡になってます。
攻撃PAでは初なので、スキルを放ってはうっとりしてます。
ああ、次は基本攻撃力の底上げだ…。

あとは方々でいわれてるのですが、FS0の設定。
これにしたら、最後の転送時間までの時間がかなり延びました。
体感では15秒ほどあるような。
おかげでワープ先の殲滅とかも手伝えるようになりました。

がががが!
うちのグラボが悲鳴をあげております(苦笑)
ぬるぬる動くのはいいんですが、テクやらPAの軌跡が重なるととたんに重くなる。
ええ、まるでPSOの海底プラントのようです。

そういえば、無印時代はFS0で遊んでたのですが、イルミになってからは
初期の音声関連の不具合でFS1のまま遊んでました。
グラボを導入してから3年…。
その間にWinVistaの発売を挟んで、PCの性能もハイスペック前提でのイルミナスになりました。

…グラボを変えろってことですか。

まったくとんだ課金ミッションだぜ!(涙)
描画オプションを変えたり、画面サイズを落とすことで何とか対応できるとは
思うんですが、もう少し調整が必要です。

幸い、もう1ランク上の規格が積めるPCなんで、ちょっとグラボを買うことを
視野に入れたいと思います。
さよなら、AGP、こんにちは、PCI-EXPRESS。

それと、新ルート開放されましたねー。
開放された瞬間はちょうど一人で潜ってまして。
しかもソロS2なんですけどどどど!ってことで青ざめて一人で突っ込んできました。

あの、一人なんですけど…


fTだったので、何とかなりましたけどね。

AFでいったらすっごーい楽しかった。
スイッチ踏んでも踏んでなくても敵のロックオンマークが見えたら
ダガーのヒカイシュウハザンで突撃!壁沿いに移動しながら撃破してました。
PSOのヒューマーっぽい立ち振る舞いで出来てもう私満足。

なんというかハンターの勘を暗闇のなかで試されているような感じでした。
もう、暗闇部屋大好き(おい)

そんな中、私が知っている中でも最強のメンバーがチームを
組んで氷ミッションに挑んだようです。

テクの高スキル持ち参謀のニュマオTさん(fT)、脳筋突撃キャスコRさん(FM)、
ちびっちゃくても凶悪なマヤプリでラプチャを押し込むキャスコのもう一人のRさん(GM)、最高ランクの武器とPAを持つガチムチビスオのSさん(fF)
なに、このオールスターズ…。

この先はネタばれになるので、見たくないひとは回れ右。



続きを読む


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
