

やってますよ、GBR

いやー、PSUは毎日オンしてたけど、日記がさーっぱりでしたね。
すいません。

G.Wあたりから欲しいものを本腰をいれてさがしはじめてました。
Wikiを見て、出土しそうな場所を転戦してたんですが、
どうやら『狂信者の杜』クエが一番いいみたいでして、ココを一人
ハムハムしておりました。
ついでにお菓子とか涙とか落ちるといいなとおもってましたので。

テクターの子の闇テクが低めというのもあり、集中的にあげるため
メギバースオンリーでまわったりとか結構マゾいことしてました。
あと、部屋名を聞いてる曲名にすると結構いいものがでたような?

Jean was Lonly TMN
孤独のRUNAWAY B'z

とか、ちょっと一人なんですーっぽい名前とかつけると
メールしてくださる方がいまして。
ありがとうございました…。

で、ぐるぐるして、目的のベリラードは大体5周に1個でればよいほう?
って、ちょ!!私明日死んじゃうっ!!!!!

で、でちゃった…。

ま、まさかのデガーナ基板…。
狙ってないものほど出るってのはこのことですか?
結局20周ほどして、2枚って出すぎですよ!!!

今のパルムGBR3rdが始まったあたりは、お友達の誕生日プレゼントを
探すためカガジバリ退治にいそしんでました。
密林高速周回のつもりだったんですが、自分が弱すぎてS3だと
恐ろしいほど時間かかってたのは内緒でーす。

でもね、ファイターよりガンナーの方が、時間かかっても安全にしとめられる
と思ったのでした…。
ライフルばんざーい!

お手伝いしてくれた方もいて、週末なんて10周近くしたりして
結局大したものはでなかったんですが、密林の罠の位置は把握したと思います!
じゃれたり、おしゃべりしたり、着替えたりしながら飽きずにできました。

この二人の演舞は見ててかわいかったなー。
ハルプのフォトンと同じ色の軌跡はいいなぁ。

手合わせ中

華麗に舞う

本当にありがとうございましたー!m(_ _)m
GBRは飽きたとかいいつつも、私よりも本気で潜ってくれる皆さんに感謝!

誕生日用のバジユラ基板は結局でなかったのですが、次こそは!
スペアを入れて、ありったけのクサイ言葉とともに送っておきましたー。
ほ、ほら、MARSは一応、フェミニストで王子のつも…うん、無理。

で、GBRは先週から本腰をいれております。
ドルソを狙う方が多いので、旧跡ばかりにかよってまして、ココだけ他のエリアより
倍ちがうんですけどー!!

私の狙いは、旧跡ではなくて遺跡の方。
ふふ、ここで杜で探してたベリラードが落ちると聞いたのでまずは%上げです。
なんだかんだで、あと10周くらいで、カンストできそうなので頑張ろうかなと。

GBRは一度も50%にいったことがないんで。
ベリラードもあと2つまできました。
集め終わったら、やっと自分の欲しいものを探しにいってこようと思います。

はぁ…。HIVEか。またマゾいなぁ~(苦笑)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
