スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I can Fly!

こんばんはー。間がしば(ry)

て、ことで、先週、某A氏が以前からやってみたいといってた
ブーンを実行!(違)

もちろん、私もeurekaで。
「アーイ キャーン フラァアァイ!」とレントンよろしく飛んできましたー。
うん、フライングボードとリフボードって似てるよね。
(エウレカセブン見てない人には、全くわかりません)

でも、飛ぶのはフライングボードではなくセンプーキ。
6人いっぺんに飛ぶのを狙いですが、今まではなかなか
人が集まるタイミングが揃わなかったようで。
「今やろう!すぐやろう!」っていう雰囲気になっちゃいました。

話が出たのが遅かったのもあって、途中から返事が
ない人がいまして…。
起きないなーといいつつ「肉」とかかせていただきました。
ね、寝落ち禁止!

寝ちゃだめー

仕方がないので、そのままそっとしておいて、6人集まって
マイルームでとんできました。

とびます!とびます!

いや、壮観!
結構そろう確率が低いようですが、そこはソニチランダム。
あっという間にそろうこともあって、プリントスクリーンキーから
指が離せません!油断ならないっ!!

さらに場所を入れ替えて、綺麗に見える位置で撮らせて頂きました。


壮観!


なんつーか、もう、深夜なのに大盛り上がり。

あとは、衣装をかえてとんでみたりとか。
フォーマーは暗黒なのは知ってましたけど、タイツですね。
セレブコートはズボンだし。ちぇっ(オイ)

黒タイツ?


黒ズボン

私もフォマール衣装で飛びました。
自キャラなので写真は撮れませんでしたが、相互リンク先の
皆さんのところでお楽しみください。

PSO時代は、そのスカートの先はブラックホールに繋がってると
いわれるくらい暗黒空間でしたが、今度のは粘土…?
何かが詰まってました…(苦笑)

い、いいの!フォマールはあのちょこちょこ走る姿が堪らなく
可愛いんです!

ちゃ、っちゃ、っちゃ、ちゃちゃちゃーん、ちゃちゃちゃーん(ダースベーダのテーマ)
ということで、ドレッシングルームからゆっくりと歩いてくる部屋主。

ビキニ、キタァァァァ!!

トバナイカ!


いや、これはもう飛ぶのは危険すぎます、ええ。

最後は華の黒ドロワで締めとなりました。

華のドロワ

恥ずかしながらも飛んでくれた皆さんに感謝!
楽しかったですー。





eurekaを最近使ってあげてないので、少しつかってあげようかなーと。
ハーロウィンだったので「初音ミク」コスプレをしていましたが
分かってくれた人がいて、嬉しいです、はいっ!

久しぶりに元に戻して、超でしたが、補助テクニック上げをしていました。
そういえば、某Bさんが
「コスモチャージ使うなら、武器60本だろ!?」
といってたのを思い出したので、服は脱いで杖56本を抱えていってきました。
(鎧・ユニット・ゴーグル・コスチャ分を除く)

や、やったよ!56本全部振り切ったよ!
下降補助でしたが23→31まで一気にあがりました。
私は連射ができないコントローラーなので、全部手打ちですが
およそ1時間半くらいでいけました。

興味半分でチャージ値段をしらべたら…

お会計は?


!!!!

21920メセタ!?
いやー、本気でやったら、えらいこっちゃ。
素直にチャージを使いましたよー。

うん、お知り合いさんに裸のとこを乱入されちゃったのは、恥ずかしかった…。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。