スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色白のにくいあんちきしょう

さすがにソフトだけあって、ハードがないのはー。
と、思い立ってPSPを買ってきました!

どのPSPを買おうか散々悩みまして、最新型のPS-3000のパールホワイトに決定。
ラベンダーカラーもよかったのでどっちにしようか、考えてましたよ。

私は外にゲームを持ち出して遊ぶという習慣がないので
宝の持ち腐れにならないといいんですが…。

前に買った携帯ゲームってなんだっけかなー。
うーんうーん。


…!!!!
ゲームボーイカラーだった!!!(笑)
少しだけポケモンをやってましたが、画面を見てると
疲れちゃって長時間できず、そのまま放置した覚えが。
当時は画面の液晶もそんなに綺麗ではありませんでしたしね。

まぁ、今のゲーム機でそんなのはないと思いますしね。

では、早速、バッテリセット OK!
ディスクセット OK!

…わくわく。
初期設定で時間を合わせてー、いざゲームスタート!

「メモリースティックがセットされていません」
Σ(゜Д゜)

別売りだったんかーいっ!!!!


ソフトを買って三日目経ちました。
うちのPSPは時計ですが、何か!?


スポンサーサイト
プロフィール
  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。