

事務局の影

こんにちはー。気がつけば、随分日記書いてません。
仕事が忙しくて…。 orz
全く落ち着かないので、早く落ち着けばいいなぁと思いつつ。
冬までは無理でしょう…。(遠い目)

で、PSUがらみの日記も随分書いてなかったですねー。

えー、私はというと、きわめてローテンションでなんとなくイベントに参加。
お友達のお手伝いメインで、のんびりやっておりますが!

知らないうちに、私のバックにも事務局がいたようです。
テロにン億をかける、テロ命の方から「ネタテロしますねー」の
メールがきて、何事かとおもったら
「ダルカン・ブロマイド」が宅配でとどいてました。

あれってさ、あけた瞬間個数、分からないんですよね。
99個入ってました…。 orz
いや、杖としては非常に性能はいいと思います。
実際強いし、PPはあるしね。

でもさ!見た目が!!!(苦笑)

ということで、現在うちのeurekaのパレットは見事に6本とも
ダルカン・ロッドです。
…うん、先生2号でいいよ。

E2でヌマオ作る予定なので、そっちに持たせましょうかね…(遠い目)
今日も慈愛あふれるダムフォイエで頑張っていきます。

そそ、PSOディスクですが、おかげさまで引けました。
10個もっていって、サターン4、フェザ2、CD2とか、どんだけ偏ってるの!

それとお知り合いさんに、CDほしいんじゃーって騒いでたら
勘違いされたようでオンプシードが20個もテロされてました。
ありがとうございます。

しかし、私がほしいのは…(以下略)
その勘違いっぷりが可愛かったので、しっかりディスクに変えてきます。
全部屋バニレン常備にしないとね!


続きを読む


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
