

等価交換

鋼の錬金術師じゃありませーん。

結局あんなに長かった「闇を裂く絶対殲滅戦」にもブログで
一回しか触れられないまま終了。
ヴィヴィアンと遊んでる人も多いかと思います。
それは次回に触れるとして…。

殲滅戦、色々ありました。珍しいものも一杯おちました。

で、結果としてわかったのが

脱げば、脱ぐほどレア

ということらしいです…、ハイ。

殲滅戦にGBRも加わったところ、だんだん回ってるのも飽きてきまして。
で、あるお友達のPTに誘われたら、偶然にもヒューマン男性3人組。

「いやー、でないよね」
「暑いし、脱いだら何かでるかもね!」
あの…、最初はほんの、冗談だったんです。

まぁ、このときは上半身のみの裸でまわったんですが、めぼしいものは
あまりでず。

また、別のPTの時にも
「マーズさん、脱いだらでるんじゃねぇ?にやにや~」
とかいわれてカッときて新色レギュラースイムに着替えました。

そしたらサイコ基板ふってきちゃうし…。

このおまじないは他のキャラでも効果がありまして。
「eurekaさんは今日は水着ですか?」
「レアを引き寄せるので!!」

…うん、フェリルライン2本が見事に手元にきまして。
ひっこみがつかなくなりました。
結局ずーっと乱入以外はビキニでまわってました。
(不憫な子!)

水着の恩恵はまだまだ続いていて
「ビキニだったら、ガルドでたかもねー」とかいわれて
さらにエスカーレトしてビキニ。封印クエストをしたらキリ番を踏んでました。

キリ番

どんだけっ!!
ふー、キャラが顔だけで本当によかったと思ったのでした。

わかりにくいよ!


今回確認が特設カウンターなので、通常ミッションでキリ番とれてるか
不明なのがなんとも(苦笑)

まぁ、これで中の人、ちょっと調子付きました。
「ガルド掘っちゃうよー?!」
耳の具合が悪くて、お休みしてた日、たまたまヒューマン男が
超星霊運だったのもあって、廃もぐりをいたしました。

もちろん、ビキニでね!!

都市伝説が本物に!

って、ちょおおおおおお!
本当にでちゃうしぃいいいー!!!!


まぁ、私の懐に納まりましたが、その場にいらっしゃった方も探してたので
後でこっそりとお譲りいたしました。

で、MARS君。ちょっと、ここに座りなさい。

すう…。
あなたは、毎度、毎度、プレイヤーの私を差し置いて、どうしてそう
予測外のことをするのよぉぉおおお!!

レアと引き換えに大事なものをなくしたじゃないのよっ!!!

等価交換の代償はおおきかった。
本当、この子だけは制御不能です…orz

続きを読む


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
