

その日の私的DFアフタァと近況モロモロ

DFの日が終わった後の騒動はまだまだ続きます。
ちょいとGBRを回った後、時間もいい感じなので解散ムードに
なったところですが、パルム本部方面からなーんか見たことある
ビス子さんが…。

モカさんだぁぁぁ!


緑の髪に緑の瞳に、緑のガードレスの背の高いタレ目のビス子さん。
うーんうーん。っておもってたらなんとGMのモカさんでしたっ!!

他のお知り合いさんたちも続々とやってきて
結局ずらりと並んで記念撮影ー。

みんなで集合!


詳細は相互リンク先の湊さんの徒然ゲーム日記
のってますので、そちらをどうぞー。

タイプミスを指摘したところ、
「舌プチ失礼しました」
激しく萌えたー!

PT申請をねだる図


記念撮影が終わった後は、ゲームマスター自らの冒険への申請。
私は残念ながらGMのお誘いはなかったので、お見送り。
行った方はなにやら、すごく楽しかったみたいです。
よりによってモカさんだしねー。

その後は、まだなんとなく物足りなくなり、まだ24時間イベント
真っ最中という「哀はグラールを救う」にちょいと顔をだしきました。

今回はGBRをぐるぐるしてるようですが…。
どこの部屋かわからず、とりあえず全部の拠点をぐるっと一周しちゃった私(苦笑)
で、結局スタート地点に皆さんあつまってましたー。
主催様はパルム東のベンチでじーっと。寝落ちされてるようでした。

すでに時間もかなり朝に近い時間だったので
「一周だけしかできませんがいいですか?」
「もちろん」
「OKOK!」
と快諾をいただいたので、いってまいりました。

しかし、ツワモノが多く、話を聞いてるだけでも恐ろしいことに。

「もうね、昨日から寝てないんだ」
「ふぁい」
「ああ、PAFが酷いことになってる…。72個だ」

ガクガクブルブル。

「俺さ、この戦いが終わったら寝るんだ」
いや、フラグ立てするより寝たほうが!
「ふふ、今度こそ、俺は寝る!」

みんな寝る寝ると連呼してるのに、寝ません(苦笑)
さすがです。
キャンペーンガールのササミさんに「このマゾ豚どもめ!」といわれるのに納得。

暴走特急のあたりになると、もう流れすぎるレアを呆然とみてるだけで
何を誰が拾ったのかも、確認ができないような状態に。
ああ、今、ネクーク拾ったような気がするけど、よくわからない。

…もうある種の苦行になってました…。

まだ、我慢できる眠気だと思ってたんですが、電脳クエでスイッチの上に
立った瞬間、激しい睡魔が!

「すごく…、眠いです」
「あー、あるある。突然だよねー」

結局マザーは何をどうやって倒したかは覚えておりません。
イベントは翌日の昼間まで続いてようです…。24時間突貫おめでとうございます?
マ、マゾイなぁ。

で、この出来事はかるーく一ヶ月ほど前のことなのでまとめて近況なぞ。

続きを読む


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
