

グラール食料事情

イェ~イ!ティリスだよ!みんな元気~?
MARS家の3rdなんだけど、LVもまだまだだからお店番してろって言われてまーす!
お店は大黒柱の意向で、カフェ。
お菓子やジュース、アルコール類やちょっとした軽食も用意してますー。

本当は、お菓子基板が一杯落ちる頃にやりかったネタなんだけど…。
今はちっとも落ちなくなっちゃって、がっかり。
しかも落ちる現物の食品がすっかり貴重品に。
(運営のドロップ調整により)

昔は見向きもされなかった食品も、交換クエでにわかに脚光を
あびて、うちのカフェも品切れ続出。
みんな!ありがとう!!

フラッときたお客さんにも優良店として評価してもらってるみたいで
すごく嬉しかったよー!!

…んー、でもね…。
うちにおいてあるお菓子は全部、Gコロニー2階のお店で売っている
100メセタ均一基板を使ったものなの。
本当は買うのがバカバカしいっておもったら作った方が
はるかに安いんだけどなー。

で、そんな中、時代に逆行ネタ!
もう、基板が落ちない限り合成できない、お菓子のあれやこれの
素材を公開~!!

…まぁ、Wikiに載ってるんだけど。
意外に合成したことない人多いから、きっと知らないと思うので
ちょっとした小ネタってことで!!

んじゃ、ちょっといっちゃう?

続きを読む

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
