fc2ブログ

グラールグラビア紀行

しばらく間が…というか空きすぎです!
ベストは三日にいっぺんなんですが、仕事が忙しい上に
オンラインしても電撃カップのPAあげに夢中という結果になってます。
ポルティ無双、最高!(オイ)

で、先日、eurekaの部屋に床置きケーキが。

だ、誰!?

ってアルトくんでした。毎度毎度ありがとう。しかし、なんでまた床に…。

ずるっ!すてんっ!
ってケーキふんで滑ったじゃないっ!!
あまりに地味すぎるテロに丸一日気がつかなかったのは内緒です。

早速お礼参りメールを。
「靴よごれちゃったじゃない、弁償してよね!」(意訳)
理由は…こちらのようです。

後日、靴がテロされておりました。おお、どれどれ?

便所スリッパとゴジゴジでごまかすとかいってましたが、
「私は、アルトくんのセンスを信じるから!」
といっておきました。ウフフ、プレッシャー。
モテへの一歩は女の子への素敵な贈り物ですわよ?

プレゼントキター


で、なんと2足も。
一足目はサンダルでした。2足目はメールのやり取りから女王様風味ということで
赤ハニュブーツが届いておりました。

「靴みましたー!ありがとう!そう、そんなにSMごっこ
したいと解釈してよろしいの?」


としたら、

「どういう解釈だ…!女王様になるなら
もうちょっとナイスボデーになってからだ[゚д゚]」


カッ!

うちの子じゃつるぺただと?(そういう風につくりましたが…)
じゃ、我が家の一番ナイスボディーの娘をだしてやるっ!
ということで、最近さっぱり出番がないE2のSilrielをひっぱりだしました。

ということで赤いブーツにあうコーディネイトをしようと決意したんですが
ただ、自分のコーディネイトだけじゃつまんないー。

週末の電撃カップのただ中を縫って、お友達に協力していただきました。
ベルさんにぴおちゃんに、レインさん。

「アルトくんにエウレカでコーディネイトするっていったら
『もうちょっとボインにしろよ』っていわれたー(T ^ T)」

(尾ひれがついてます)

「…ほう?ご主人様ったらそんなことを…?」

レインさんのオーラが少し黒くなったのは気のせいでしょうか?(あわわ)

頂いた靴はこちらとこちら!
オレンジ・白のサンダル


赤いハニュエールブーツ


で、靴をみせて、テーマは女王様風ということで。
シルは釣り目なのでそういうのも似合うかもしれません。

で、集まった服をそれぞれきてみたところ、偶然にも星別の
ブランドで揃った状態です。方向性もみんな違う。
せっかくなので、シルの足跡をつけるのも兼ねて、各惑星ロケ敢行!
服を選んだ人が、ロケ地も選ぶということで以下のようになりました。

ベルさん:クバラ  コロニー担当
ピオちゃん:MATOI ニューデイズ担当
レインさん:Do・GAIM モトゥブ担当
私:CUBIC GIRL パルム担当

もちろん、水着撮影会もしましたよ。貰ったサンダルがオレンジだったので
持っている黒の水着は似合わないからあえて違う色を。
もちろん、スク水なんていうお子チャマなモノは着ないですよ!?うふふ。

パラカバナ海岸でちゃんと撮影してきました!
この水着撮影ではちゃんと地名がいえなくて大変なことに。

「パラガマナナショナルビーチへようこそ!」

「パラカバナだな」
「シルさん、PARAKABANA」
「萌えていい(・∀・)?」

TAKE9くらいでやっと成功。

むずい地名…


…もう、自分が嫌になりました。
まるで、顔と体はいいんだけどオツムがイマイチなグラビアアイドルみたい。
がっくり。

さて、各地ロケですが、相互リンク先のアルトくんのためだけに
こんなことしてみました。女王様風味でいかが?

【コロニー】
ファルスメモリアにて…


PSOでの思い出の地。赤といえばレッドリング リコなのでそれっぽく。
プロデューサーのベルさん曰く
「女王様ということでどぎつく選んでみました」

【パルム】
デネス湖にて…


シルはもともとPSOでは白ハニュだったので、私の中で白のイメージが
抜け着れず上下白をえらびました。
つーかブーツと合わせられるパルム服は2種しかなかった…方が残念。
orz

【ニューデイズ】
月下で…


月の下といったらこれだと思うんですが、ベタすぎる?
「いいね!ぐっと来た!」 
ぴおプロデューサーの声は鶴の一声。

【モトゥブ】

デロル討伐


格好はワイルドですが、目が大きいので台詞は可愛い目にしておきました。
というかブンブーンとブーツが合わせられるとは意外。
ガーターベルトっぽいということでレインさんが選んでくれましたが
私はジーンズにロングブーツってイメージです。

「会長としてこんなに嬉しいことはないっ」
え!?レインさん、いつの間にファンクラグ会長!?

さあ、アルトくん、どれがお好き?

ということで新人アイドル駆け出しグラビア撮影会でしたー(オイ)

…ええ、ここから先は折りたたみです。
見たい人だけどうぞー。

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク