

テクター祭

今日の会社の会議で、自分のG.Wがつぶれたことを
知ったちくまです。

うふ、もう残業時間うなぎのぼりで笑っちゃうっ!

えっとPSU話、ちょっとしてませんねー。
撃が配信されてからですが、スフィアを今までの交換アイテムに
がっつり突っ込んじゃったので、さっぱりです。
ファルクローが後からくるなんて、聞いてなかったので
慌ててソロ周回でぐーるぐる。

でも、一人は飽きるね!うん。PAあげは楽しいんですが、随分
射撃が楽に上がるようになったと思うのです。
弓がこんな、ゆるゆるでいいのかー!!

そんな中、人が集まってきたところ、例の如く文殊先生が何故かビキニ。
理由はなんでだろうとおもったら
「最近はいてないからさー」ってことでした。

うっふ、残念、私は一昨日こっそり一人ではきましたよ?
みてたのはアルトンくらいでしたが。

ちょうどニュマ男が超というのもあって部屋名が
「超×ゼブラ=?」
みたいにしたので、私のところに集中砲火。
(メールが)

女の子だし、eurekaだし、ビキニきてませんっ!!(爆)
って、覗きにきた人達が続々参加してあっという間に
お祭りさわぎ。

全種そろってます。


テクター全種類揃ってる!?
前衛なしで、魔法の弾幕はりまくりですねー。
ということで、マガシにレッツゴー。

苦労するかとおもったんですが、テクターばかりでも軽々撃破でしたね。
グランツは実はもってないんですが、人様のを見てると
使いたくなります。

しかし、3人同時はまぶしいです。

うお、まぶしっ

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
