

魔王軍の休日

PSOからずっとお付き合いのあるお方がPSUに
戻ってらっしゃいましたー。
今まで忙しかったようで、最後にお会いしたのはWorld2で
『紅の巨獣』配信直後だったような…。

そう、もどってきたのは黒くてぽんにゅむなKVさん。
PSUではニューマンからビーストに転生してました。
おいでませー、イルミナスー!!

初すわり


復帰の話は前日に聞いたので、予定を空けて部屋待機。
もちろん、せっかくだからPSOではシンボルだったアレを
プレゼントに包んでおきました。うふ。

で、PSU IDにも無事切り替えたようで、お部屋へ突入!
少し話をした後にカード交換会へと突入。
何はともあれ、これがないとどうにもこうにも。

そしてエントランスキャラを変更して、1と2のキャラの交換してきました。
E1キャラには私のメインMARSがいるので、念願かなってやっと
PSU内で再会することができました。
もちろん、ちゃんと黒馬服で土鎧。(ORAN IDだから)
で、再会したとたんCKさんに足をがぶり!

いだだだだっ!

…PSO時代と変わってないよ!
そのうち「嫁に来ないか~?」攻撃されるやもしれません。

で、一緒のMVさんとLBさんもいれて、PSO時代の懐かしい顔ぶれが
勢ぞろい。

CKちゃんの部屋をイルミナス仕様(チョコ味)にしたら
もう大興奮。
「俺、部屋くって暮らすよ!」

…引きこもり宣言?

インテリアもプレゼントされて、それなりに形が整ったかと。
…で中央にちくちく椅子がおいてあるんですが…。

「座ってみろ」
のことばにひるまずに座ってました!

やられた!


超とびましたけどね。
中の人、きっと大爆笑だったと思います。

で、これ行くっていったらラグオルックしかないでしょ!?
とういことで低LVながらもMAG'してきました。
狙いはKさんのハンター9を10にしてFFへ転職させること。
LBさんが、「実はふさわしいものを用意したんだ」とのこと。
なんだろう、なんだろう?ワクワク。

私は1stだと前衛ばかりになるので、2ndのテクターでレッツゴー。
敵は違うけど、懐かしいを連呼しつついってきました。
坑道を過ぎたあたりで、KV氏、はたと気がついたようです。

「あのさ!DFいる?!」
「…さぁな?」
「ふふふふ」
「お・た・の・し・み」

ということでDFックをしとめてきました。
感想はあえて聞かないでおきます(爆)

MAG’をやると大体1時間はかかるので、終わった時点でいい時間。

FFファイターに転職した後にはパルムの平原で贈呈式。
まずは軽くアンク・ピッコ。

お笑い系の武器好きそうなのでいいかもー。
LBさんもPAまで用意してるし…(苦笑)

実は初めてPAを置いてみたんだけど、アイコンは黄色だったんだね。

アイコン黄色い!


そして本日のびっくりどっきりメカ~目だま!
「そこへ直れ!」

プレゼントをあけるとオウカノック!
鎌っぽく見えるよ!!
そう、PSO時代は鎌がトレードマークだったので。

全員集合


おかえりなさいませ、そしてこれからもよろしく。
そして…服はちゃんと着ましょう!今度はニュム服で回りましょうね。

ちなみに、私のプレゼントは「シャト」
チビぽんにゅむのCKちゃんはテクターになるやもと予想して
渡したのでしたー。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
