スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腐海着ぐるみツアーと頂き物

新規に配信といことで原稿どこふく風で、木曜から
週末みっちりもぐっておりましたー。

配信直後はちょこっと一人でお試しCランク。
みかんを収穫しつつ、ひとり「風の谷のナウシカ」ごっこです。
だって高濃度フォトンで胞子で森でしょ!?

シャトを連れていたら「テト!入って!」とかできたんですが、男キャラなので割愛。
しかもAFなのでマグ使えんですわー。
今までのニューデイズのイメージとはまた違った雰囲気のエリア
だとおもいましたよー。ガル・バダル島と被るところも…。
カワイクネもといカクワネをなぎ倒しつつクリアです。
毒霧がなかなかに、いやらしいかと。

お知り合いさんがハマったら混乱して毒の吹き出し口の上でぐるぐる
回ってました。ひぃ!無間地獄!

出たら、竹垣の長い通路でした。
つづら折の道をあがりつつ、ものすごいデジャヴが。
今日、配信されたけど、絶対、ここの風景見たことある!!


笹部郷だよね?



ってああああ!思い出しました。
笹部郷だよ!笹部郷!!
(PS2ゲーム 「大神」より)

道を駆け上がるとそこは東屋。
なんにせよ、和むなぁ~。桟の上にいる変な生き物がいい。
キノコだとスギヤンさんのブログで聞いたのですが本当ですか?
もってかえって部屋におきたい。キュプキュプ鳴くといいなぁ~。

時間がなかったので珍鳥クエまでは流せず、久々に「着ぐみるみツアー」へ
参加してきました。
ゆっくりならとまってもご迷惑にならないしと判断した次第です。
人数少なめでまったりとしたツアーでした。

第15回着ぐるみツアー


終わったら写真撮影。お疲れ様でしたー。
あー、出るとサクラギ地区にでるんですな。
ここも逆走クエできたら、私的にはケゴ温泉→サクラギ→村跡→タンゼ巡礼路を
ひたすら往復してみたいと!癒されゾーンです。
むしろブーストロードになるといい!(もともとドロップはいいエリアだしね)

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。