

合成、やってみる?

昨日は相互リンク先の蒼くんが久々にオンしてたので
一緒に遊んでまいりました。

リアル事情により、仮引退ということでまったり
おしゃべりしつつ平原なんか回ってみようかと。

もちろん獣fFに人間φGですから、S2ランクでゾンビですね。
って、そしたら、プレゼントにスィートデスをい、頂き!?!
あわわわわー!

「俺、使えないし、ネタ武器なので気にしないでください」

すいません、すいません!もらっちゃってごめんなさい!
私から渡せるものといったらツインミケクローくらいしかなくて…。

ありがとございます、大事に使わせていただきます。
復帰したらイルミナスのヨウメイ製純白斧を
プレゼントさせていただきたいと思いますよ!!フンス!

また戻ってきたら遊びましょう!

他にもクジラちゃんからもツーヘッドラグナスを頂いてしまっており…。
これで自分の手元にあるS武器は二つとなりました。
って、なんかみんなに貰ってばかりで、本当申し訳ないです。

自力でなんとか合成してやると思って、基板を整理したんですが、
射撃武器は全くなかったので、打撃メインとなりそうです。

書き出してみたら…クレア武器とクバラ武器ばっかり。

アンク・トマホ
ダブルセイバー
ボーンダンス
デスダンサー
ノコクザシ
ジートシーン
ガミサキ
クレソウルド
ツインクレアS
リョウクレアサベラ
クレアセイバー
セバ・クレッサ
ダガ・クレッサ
リョウ・ダガック
アル・ダガック

ありー?
ツインビアクローは置いといて、すぐできる武器で☆8が最高ランクって
どういうこと?
大体、クバラ基板はDFの日のお土産でファミ通の収穫物じゃないし(苦笑)

そして激しく偏ってる。アンク・トマホが11枚って、どうするんですかっ!
確かにモトゥブは苦戦したのでいっぱい通った覚えはありますが
それにしてもそんなに斧ばっかり!!
うちに斧使う人いないのに…。

☆7クラスなんかあまりいいものではないですが、放出しますよー。
ということで、欲しい人はそっとメールで囁いて下さい。

ファミ通の結果、特筆できるようなものは
何も拾ってきてなかったようです。

原因は、分かってますから!
どんなに荷物が一杯になってもサムシングスイーツと
ベリー類を手放さなかったせいかと。


とりあえずクレア武器から合成してみるつもりですが。
しかし、コペルニアって思ったより使うんですねー。
1回に20個とかやめてー!
ある分だけ合成してみようと思います。
ドブに捨てる気持ちでレッツチャレンジ。

あと、最近餌杖のよい狩場を見つけたのでぐるんぐるん。
ストーリーミッション「Act.1 仮面の少女」のAランクですが、
PAFと一緒にB杖をゲット。
超星霊期間なのでわりと拾ってきます。うん、頑張れば一周7分以下。
ちょっと引き篭もってますがお誘いあればすぐ飛び出しますので!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
