

復活しました

ソロモンよ!私は帰ってきっ…(肘鉄)ごふがは。

とまぁファーストガンダムな台詞は置いといて。

無事ネットが、一昨日に復旧しましたー。
いろいろドタバタがありましたが、余計な手続きは必要なく、
機器返却もせずにすみました。
サポートから電話もらったときにはADSLルータのDATAランプが
元気に点灯してたという落ち。
ああ、そうかい、DNSポートを閉じてただけなのね…(苦笑)

ということで早速、相方が教えてくれたブームな動画をひとつ。
アニメ「らき☆すた」のOPを弄って(?)作ったMAD動画
「えが☆すた」を閲覧。
最初にしたのってコレかよ!PSUじゃないんかよ!!
でもクセになるんだけど…。エガちゃんのキャラ勝ちだよね!
本編より楽しいんです!

YouTubeリンクしときます。(動画で音でるので注意)
「らきすた」見たあと「えがすた」を是非に!
「らき☆すた」
http://www.youtube.com/watch?v=QtkQdOP2rt8

「えが☆すた」
http://www.youtube.com/watch?v=DvVV_OUo88s

ちなみに「らきすた」本編は見たことありません。
ええ、この映像しか知りませんよ。このへんがヌルヲタです。

PSUも行ってきましたが、えー、あー…。
1週間しか間あいてないのにすっかり浦島太郎です。
自分がこれから何しようとしてたのか、綺麗さーっぱり忘れてました。

お金もないんだけど、なんでかなー。
なんで全財産1万切ってるんですか!?あ!服代か!!
また少し稼がないといけないんですが、昨日、2ndに
補助魔法買ってあげたらさらに3000円切りました!イエー!

とりあえずファイガンナーの職LV10まで極めたので
転職してみるかと思い、ファイガンから使い続けてる
銃バレットをあげるにも差し支えないレンジャーへと。

あえての下級職? あえての下級職!(ニキータ風に)

ステータスも軒並み下がり、武器もB武器どまりに。
(当たり前なんですが)
ええとー、どうしよう。メインがA武器だったんけど。

片手C武器なんかみんな餌にして処分しちゃったよ!
しょうがない、なんか作るか。ナ、ナフリザシとか、ムクキとか?(今更☆1)
気がついたらどこにもいけない子になってました…。orz

弱い→乱入できない→引篭もり→お金稼げない→弱い

悪・循・環

ま、まぁもともとソロばっかりで動くことが多かったから気にしナーイ!
パシリのご飯を稼ぎながらPA上げでもしてればいいしね。
S2ランクはシンデレラに出てくる舞踏会なのです。ええ、夢の世界。

そんな感じで微妙にテンション下がり気味なのでした。
いやー、チャットは楽しんでますよ、チャットは。

ああ、ここから下は愚痴なので、毒がある文章がいやな方はパスを!


続きを読む


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
