

Chill Out!(まぁ 落ち着けよ)

いよいよ始まりました『炎の絶対防衛戦』

始まりました!『炎の絶対防衛戦』


個人的にはバーニングレンジャー大好きなので、それに関連した
イベントだと気合入れておりました。

氷武器も必要になると思ってこのためにスティンガーを
作成しましたよ。
半々の成功率は博打でございます。

本当に成功できる!?


そしてこのイベントのために、ティリスを作っておいたようなもんです。
よりバーニングレンジャーらしくなるためにガードレスの上下+靴を購入。
ティリスもオレンジがイメージカラーなので、もちろんオレンジで。
本当は本物の衣装が欲しかったんですけど、そこはないので我慢。

……8万突っ込みました。(貯金は20万)
それと消火活動ができるように一通りの装備とスキル・バレットを購入したら
半額が消えていました。

うん、愛だね!!
1st君は出番がないようです…。

とりあえずは消火活動にでるためゴーグルが必要。
オンストーリーをこなさないとね。
ということで無謀にも低レベルでゾルア・ゴウグと対決!
うあああ、NPCのライア姉さんのLVまでもが低いぃぃー。(苦笑)
爪なんか装備できません。槍だけでしたよ。

ライア姐さん、大丈夫?


さすがにLV9とLV12でゾルア・ゴウグは無理。
でも最初でゴーグルだけは貰えたのでよしとします。

さてと総裁から今回の防衛戦の説明を受けましょう。
ってここでゴーグルがもらえたみたいです。

わ、私の苦労は…?!orz

しかも景品はバンフォトンと交換のようです。
な、なんだってぇぇぇぇぇー!?
そんなもの、倉庫に腐るほど眠ってますわっ!
かき集めてみたらバンフォトンは100個を超えてました。
バニレン看板が20個で交換できるのでお釣りがきます…。

どうしよう…。もう私の目標は達成されてしまいました。
消火活動、一度も行くことなく。(苦笑)

…任務完了?


見事に気合が空回り~(涙)
ショウに「Chill Out!」って言われたような気がします。

ガーメントオーラの分のフォトンも、その日のうちに集まってしまって交換終了。
スロットですが、つけると体から炎が立ち上ります。
PSOのフレガみたいですね。
2ショットでいつも遊んでいただいてるお方ととってまいりました。
どこもかしこも炎上してるのであえて砂漠で。

仲良く2ショット


ただし、問題が。コレつけてると、自分が炎異常になってるかどうか
わからなんだよねー(苦笑)

続きはそんな消火活動の中であった人です。

続きを読む


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
