

君との約束

先週から続けて、先週末は友人が参加する
『ときめきメモリアルズGirl's Side』オンリーイベント
「君との約束7」へ参加してまいりました。

そして、私がポカしたのもあるんですが、また不眠連続
36時間オーバーです。
もうやめようって思ってもできなかったのはなぜなんでしょう…。
しかも今回佐倉さんと二人とも不眠なので、作業量は倍ですね。
また製作タイムを縮めたような気がします…。

そして会場に最寄のキンコーズへで印刷です。
……って。
同志がここにも! orz

まさか日曜の朝早くからコピー機があくのを待つとは
おもいませんで…し…た。
時間ぎりぎりまで粘って製本を完成。
二人とも寝てないからテンぱる、テンぱる!
折方向を間違えたり、値札がうまくかけなかったり。
しかも私も気がつかなかった。

でも、ラメパールが入ったステンシルの紙を表紙にかけた
大変ファンシーな本ができましたー。
かわいい~!!
自分でも作ってみたいなとおもいましたが、そんな本作れる
ジャンルじゃないでしょ!とセルフ突っ込み。

当日はひさしぶりのオンリーのようでものすごく混雑…。

うああ、アメ横?ここ、アメ横?!

本もたった二人の人力では30冊製本が限界でしたが
それでもあっという間に売れていきます。
うんうん、苦労したかいがありましたよ。
サプライズゲストにもお会いできて、びっくり!!
ああ、フルキスの話をしておくんだったと後悔。

私は「ときメモGS」シリーズは1しかプレイしてなくて
2は途中まで…。
山のように並んだ本のほとんどが2なので買えないのが切ない!
それでも2であったことあるキャラでネタバレしない範囲で!
とおもいつつ探しましたが…。

ええと…。
まるで冬コミにいけなかった鬱憤を晴らすかのような
買い方で、自分でもどうかと思いましたよ。

ちゃんと今回の王子様、佐伯瑛くんだけでもクリアしてから
本は読もうと決意しました。
公式のムービーみたら、心をわしづかみにされたシーンがあったので!!!

次回のイベントが未定なのが残念ですが、3月にはDSで1が出るので
また盛り上がるのではないかと期待しますよ。
葉月王子にさわり放題じゃああ~(セクハラ)

ああ、自分のオンリーもあるし。
くれぐれもまた36時間耐久レースは避けるため今から
準備しておこうね!私。
プロフィール
  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
