

開店準備中

やっと余裕がでてきたので合成しております。
失敗?しませんよー。成功率100%です。
って、主に食べ物の合成ですけどね。

PSUでは自分でもお店が開けます。
武器屋や防具、素材屋さんは他の皆さんが
やってるし武器作るほど自分にも余裕がないので
カフェをすることにしました!!

さすがにLV40以上になると、お金もだいぶ入るように
なってきたのでお店の開店資金も整います。
後は品数をそろえるだけ。

この食べ物、キャラクターが食べれば状態変化が
おきるらしいです。麻痺したり、混乱したり、体力回復したり。
危ないものもあるらしいのですが、パシリ餌としては
上質らしいので買ってもらえるかもと期待をしつつ。

甘いお菓子から、怪しげなものまで一通りそろえるつもりでいます。
ブルーフィーター(ビール)とオルアカ・ロール(ベトナム生春巻きイメージ)
で一杯いかがですか?!

ということで
「バルジー・トリュフ足りない!」
「コルドバ・フォア欲しい!」
とLV42になってもCクエに引きこもり中。
せっせと生体素材を集めてます。
一緒に遊んでいらっしゃる方から、ベリーやアンティクリムを
いくらか譲り受けてますが、全然足りません。(苦笑)
お店めぐりしようかと本格的に考えております。
と、いってもゴミアイテムなので、売ってないかもしれないですが…。

あ、かわいいカフェにしようと思うので
お店番はメインのMARSではありません。
4thのビス子にお任せします。
だって女の子のお店の方がかわいいじゃないですか!

すいません、年はとっても心は乙女なんです…。

って夢中になってたらなんかテロられてた!Σ(゜д゜;)
HIVEでした…。

…orz


FFのモルボルを横にしたみたいな感じです。
ドジャーさん、大変珍しいものをありがとうございます。
しかし、これで部屋がますますカオスに!!
しかもオンラインのストーリーモードまだやってないので
本物にあったことないですわ…。
や、やらないと!!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
