

クラブ「うさ耳」

いよいよ、PSU発売日ですね。
まだグラボを取り付けてないので、週末参戦になっちゃうかなー。

週末はずーとやりたいと思っていた企画を実行。

その名もクラブ「うさ耳」
湊さんちのFluoriteちゃんとていちさんちのFerrumちゃん
それにウチのテルコちゃんはヒュキャシールで同じボディカラー。
身長もほぼ同じということ。
湊さんちとはIDまで一緒とは!

3月のイベント以来、
「せっかくだからオンでうさ耳チャレしましょうよー」
ずっと言っていたんですが、今ここで実現!

ヒュキャシ大好きなので、一人ではぁはぁしてました。ごめんなさい。

クラブ「うさ耳」三人娘


しかし、ものの見事に区別つかない…(苦笑)
自分は解かるんですが、他二人はセリフの吹き出し
カラーを見ないとわからないということに!

まったりチャレというか、むしろ撲殺ツアーで全滅コースを
ゆっくり回ってきました。

男性キャラがいれば3人でバニーガールで熱いおもてなしが
出来たんですが、残念ながら女3人で。
お客は森1・2の敵となりました。

「お触り禁止!」とか「お兄さん、よってらして~!」と
凝ったショートカットを仕込むふぇるむたん…。さすが。

バニーガールといえばドラクエの「ぱふぱふ」
でもヒュキャシの「ぱふぱふ」は硬そうという話になり
「『ぱふぱふ』というよりはむしろゴツゴツよね!」
というオヤジちっくな会話にしちゃってすみません。
でも、楽しかったー!

チャレが終わった後にお友達が「うちもうさ耳ヒュキャシいますよー」
ということで登場。
さらに、適当なロビーで遊んでいたのですが、とおりすがりの方も
巻き込んで総勢5名のうさぎ祭でした。
ひゃー、通りすがりなのにすみません。

ああん、5名もいたのに、メモカが見当たらなくて超ショックでした。
しょぼん。

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
