

癒し系印刷所

ヨロヨロ…。なんとか入稿してくることができました。
脱稿よー!わーい!!

長年の友人の佐倉さんがお手伝いしてくださって表紙もデータ
入稿できました!!お世話になりました!本当ありがとう!
佐倉さんがいなかったら私、本できなかった。

塗りはなんとかやったのですが、表紙作るという
ノウハウがまったくなかったので、お世話になりっぱなしに…。
プロのお仕事はさすが違う、ほう、うっとり。
次回はもっと勉強しておきます。猛省ですよ、私。

とりあえずはペンタブの扱い方からですね。
ペンタブがまともに使えませんでした。握り方に問題が
あるのか、筆圧を全然感知しなかった…。とほほ。

で、結局申し込んだ印刷所さんの締め切りには間に合いそうに
なかったので受付延長できるかもしくは、翌日入稿可能か、
電話連絡をしてみました。

「あ、あの、本日は入稿時間は9時~5時半ですか?」
「はい、そうですが、伸びてもこちらは受付しますので
できれば当日持込していただけると、とても助かるんですが…」

「えと、どれくらい、まって貰えます?」
「あ、うちはもう12時でも1時でも居ますので受付しますよ」


ええええー!!!それ日付またいでる!!!

ということで受付を4時間ほどオーバーして直接入稿してきました。

受付の明かりは点いていて本当にやってる!!!!(失礼)
出てきたお姉さんは満面の笑みでお迎えしていただけました。

「夜遅くによくいらっしゃいました。どうぞこちらへ」
「締め切り守っていただいてありがとうございます」


ああん、なんて癒されるんだ!
原稿チェックしながらも、初めてでテンパってる私を気遣う言葉を
かけてくれてものすごく安心しました。

今日はこのお姉さんに会うために頑張ったんだと思えました。
癒し系印刷所だよ!PIC○さん!!!(伏字になってない)

で、表紙をちょっとだけアップ。

新刊表紙


当日これが届いてるのを楽しみにしつつ、さてとコピー本の増刷
準備です。
正直見たくないんですが、凹みながら原稿に手を入れることにします。

明日からは通常更新になりますので、よろしくお願いいたします。

さーて!オンするぞー!!(それかよ)
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
