

ご挨拶

冬コミ無事終了となりました。
寒い中、スペースに足を運んで頂いた方々ありがとうございます。
コピーでスペースにあまりおらず、お会いできなかった方もすみませんでした。

とりあえず何とか製本できて発行できましたよー。
でも今回は大失敗をしておりまして…。なんとページ数があっておらずコピー最中に2Pを抜くという荒業をしております…。
しかも出来上がって製本しようとしたら中綴じホチキス忘れてるし。買いに行ったら中綴じじゃないものを買って交換したり。
隣のサークルさんにも製本を手伝ってもらったりして、まったくとんだ醜態をさらしました。
笑顔で手伝っていただいたお隣さん、ありがとうございます。

もう会場でコピーはしないとキモに命じておきます!!

そんな中、私のスペースに神が降臨!!!
わあああ、もったいないお言葉をいただき、本まで買ってもらいました。きょきょ、恐縮です!!
はうう、終始挙動不審ですみませんでした。

色々と反省もあったので、改めて余裕をもって3月の春コミに参加しようと思っております!
もちろん、抜いちゃった2Pもいれて少しページをいれようと考えてまるすわー。

最後はなかなかオンできないお友達と久しぶりにオフラインでおしゃべり。みんなー!PSUもうすぐだけどPSOにもいこうよー!!

そういいながらも、実はこれからカウントダウンコンサートです。
もちろん、チケットはばたばたしてて手配はしてありません。
とりあえず入れるかいくだけ行ってみますよ!

部屋?
あ。トーンだけは片付けましたYO?
(満面の笑み)

それではみなさん、よいお年を!!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
