

遅まきながら…

夏休み最後のイベント(社会人は関係ないですが)
GoodCityComicに行って参りました。

最近いくイベントはなんか本漁るより、
オフラインの人にあうのがメインっぽくなってます。
毎回お菓子の折り詰めを持っていく姿に友人たちが
驚いてます。
買い物行く前から大荷物だよ!(笑)



Tさん、ジャンル違いのスペースで
長々とチャレしたい話しちゃってごめんなさい。
称号外れちゃったのでぜひに!!!
なんかセイバー一本って燃えません?
うおー!単数攻撃ーって。
はわわ、腕は未熟ですがよろしくお願いします。



あ、鋼は…、実は描いて挫折…ごほごほ。
大佐はやっぱ黒ですよね!エドはトラ毛。
アルはルディでウィンリーはレッド&タビーとか…。
はっ!!!だ、誰かとめて!!



いつもお世話になっています、杉山様、Mさん、Lさん。
遅い時間にのこのこでごめんなさい。
オンでもオフでもお世話になりっぱなしです。
がくがく。申し訳ありません。お菓子口にあったなら幸いです。
私も手作りアクセ欲しかったぁぁー!(本音)

ちょっとしか会場にいられませんでしたが、楽しい時間を
すごせました。皆さんのおかげです、ありがとうございました。
最後のお茶のスケド話もいかしましたが、
VHになったら店売りと信じてた私もバカです。
(いえなくてごめんちゃい~)
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
