

ソニータイマァ

ついに発動しました。都市伝説ともいわれているソニータイマァ。
なんかPS2のコントローラー、押しても反応ないんですけど…。
延々とゲームのOPばっかり流れてスタートできません。
アナログのランプはついているくせに…。(通電はしてる?)

ブラウザ画面でアナログボタン押すとバックするのは
なんでよー。
使えるの使えないの?
結局反応するのはそこだけなので使えないんですけどね。


コントローラー一個しかないので切り分けが出来ないので
コントローラーが悪いのか本体コネクタが悪いのか不明です。
しかしなぜに今頃?!
買ってからすでに3年も経つのでまぁ持ったほうでしょうか。
寿命かもねーって思いますがゲームはそんなにやってないのに(殴)


一番使ったのは音楽CD再生ですから



しかも、気づいたのがシュラバ時だったんで、ピーンチ!
どうにもこうにも音楽ないとカケナイヨ!


仕方ないからDC引っ張り出しました。


DCの方がなんか…音、いいんです…けど…。


そにぃ…、しっかりしろ(苦笑)一応、オーディオ会社なんだから。


まぁPS2でやってるゲームもないんでさして困らないのが
ミソでしょうか。
「ガボールスクリーン」()するならPSでできるしね!


※TMNetwork プレゼンツのスニーカーが主役のステキゲーム

お知らせ
8/28のGoodComicCityで販売される猫軍団さんのPSO本に
参加させていただきました。
詳くはLink先か上記のリンクからどぞ~。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
