

羽根モノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

accessでバタバタしてて
軽くスルーしてしまいましたが、17日はTMRの
『vistage~ヴェステージ~』の発売日でしたなー。
そしてオリコン1位おめでとう!!
ガンダム人気もあるかと思いますが、別にそれに関係なく
いい曲ですねー。
久々のどバラードですし。
当日は新宿とかでゲリラライブをしたとか!!
な、なんて美味しい!!
でも仕事でした…。悲しき社会人。


ちょっと発売日からはずれましたが、CDを買おうと
レコード店へ足を運ぶとそこではプロモーションが…。

じー…。っじじーっ!

(じりじりとTVにがぶりより)

ター坊の背中に翼が生えてますよ!!
キタキタキタァー!!羽根ものですわー。



なんか切なそうな顔で女の子といちゃいちゃしてますが
気にしません。ツボですよ…。はぁはぁ。
こ、このプロモひとつくださいっ!!
ってレコード屋さんでは売ってません。
かなりの挙動不審ぶりで店員さんごめんなさい。


Sonyのミュージックポータブルサイトで今はプロモまで
買えるんですね!いい時代になったもんだ…。
せっかくのADSLならばその恩恵をうけなければっ!!
速攻買ってました…。一週間見放題とのことですので
1日3回くらいみなとねー!
でもDVD化しても買うよ!間違いなく。



a-nation 東京ツアー…21日だった。

スッカリワスレテタヨ…。orz

28日の神戸a-nationと勘違いしてようです…。
(ちょびっとMBS アニメフェス大阪ともごっちゃになってた)
ボケてるんかい、私。
朝のめざましTVで終わったことを知ったのでした。
い、いいもんっ!
しくしく、人様のライブレポ読んで我慢します…。
プロフィール
  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
