

夏コミ総括

せっかくなのでここだけでも夏らしく…。
テンプレートを交換してみました。


暑い中夏コミ参加の皆さん、お疲れ様でした。
私も普段お会いできない方たちにあえてよかったです。
懐かしい方にも会えました。ありがとうございます。
東館にいたのですが、東にくらべて西は暑かったですね。
みなさん、大丈夫でしたでしょうか。


ヤシャを求めて三千里もとい、三千回のMさんから
復旧アイテムとしてサンゲを頂きました。
PSOしてて初めて見ました!!
あうあう、い、頂いちゃってごめんなさい…。
生きててごめんなさい…。

まだまだ装備できませんが、一気に家では最高ランクの
武器になってしまいした。家宝です!大事にしますっ!



ということで、大変お世話になったお礼に心づくしの
クッキーを持参いたしました。
はっ!こ、これってリアルマネートレード!?
い、いや、ほ、ほほら!パイオニア2内ではお菓子は貴重品だし!!
ナウラ三姉妹が作ったものではないですが等価交換ですよ~。
といい訳してみるテスト…。



そして、予定をみると何故か全日参加…?ありー?
3日目になると足もぱんぱんですが、なんだかんだで
楽しいので無視の方向です。



特に3日目は久しぶりに一般参加で並んじゃいました。
有明で最近並んだことなかったのでブルブルしてましたが
10時半から並んであっさり11時くらいには中にはいれましたー!
すっごーい!コミケット!!!
そのときの様子を写真に収めてきました。


濁流!?



人間ポロロッカ!!
波が下流に向かって流れるのではなく、上流に向かって
駆け上がっているんです。こわあぁぁー!
なんていってる間に入場。今日はお買い物部隊ですので
頼まれ物をささっと買ってみました。
ついでに小物アクセサリーサークルへ…。


や、やばいです!ここは!!
魔の地帯ですよ。お財布が破産する!
ただでさえ、買い物リミッターが壊れかけてるので
危ない、危ない。
なめるように見て、サークルさんの前のスペースで
うじうじ悩む始末。(迷惑です)
「鏡つかって付けてみて下さい」なんて言われちゃうと
舞い上がっちゃって、気がついたらブレスレットとネックレスを
きっちり買ってきてました…。
わおー!



普通、コミケにいったら携帯回線の集中のため
つながらなくなるので超アナログ的手段で
「あらかじめはぐれたら集まる場所を決めておく」
「時間も切りのいい時間にする」
だったのが、今回は全日通して携帯電話がよくつながりました。
今まではもうまったく当てにならなかったので補助的
手段としてつかってましたが、回線数でも増やしたのでしょうか。



やっぱ、すごいよ、進化してるよコミケ!



でも3日目当てにしすぎて肝心なとこでつながらなくなった罠…。
やっぱ段取りは大事ですね。
それでも人のピークがすぎた午後には連絡は楽にとれましたよ。



ということで夏コミ総括でした。
あ、冬申し込まなきゃ。ありゃ?また両日参加?
プロフィール
  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
