

夢への推進力

知っている人は知っているかもしれませんが…。
お堅い会社でも、頭をゆる~くしてこんなことを
まじめにやってるところを発見!
紹介してくれてありがとう!せっかくだからブログで紹介、紹介!
この間の豆腐屋ジョニーのようなバカっぽいノリは大好きなんです。



土木の前田と呼ばれるくらいの老舗の前田建設は
トンネル・ダム工事のプロフェッショナル集団。

その中にあるファンタジー営業部。
アニメの中にある建造物を実際に作るとしたらどうなるのか。
実際の施工方法から金額、期間等の見積をだすことを本気で
やってます!!しかも営業部ですから売り込んじゃいますよ!
(誰に?)



本気ってどのくらい本気なのかはサイト見てもらえれば分かります。
すごいのはやっぱり素人目の私がみても土木工事の内容がわかること。
それにさりげなく前田建設の技術力もアッピールしてます。
とりあえず、ご一読あれ!


前田建設 ファンタジー営業部


※長いので気合いれて読んで下さい。



ふう、暑いのに思わず読みふけちゃったよ。
原稿からの逃避でした…。がふん。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
