

儲かるのは桶屋じゃなくて

突然こんな電話がかかってきました。



「ミッションを告げる…。コードネームは『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』だ」
「キーワードは、ダイエー系列、ボート型容器、濃くてまじうめぇ!」



え?(´▽`;  なんのこと?
そのうすた京介のマンガみたいなもんがあるわけないだろーが!!



ジョニィィィ!




ありました…。豆腐でした。そして買っちゃいました…。
北海道の大豆と沖縄のにがりを使ってる!
おおおー!北と南のうまいものが合体ですよ!(よくわからない)



サイトもあるなー。



三和豆友食品株式会社

※注 音が出ます。



な、なっ!ヤバっ!大好き!こういうバカっぽいノリ!
オットコマエ!オットコマエ!オットシマエ!



他のラインナップも気になるよー。



男前Tシャツとふんどし前掛けをグッズとして売ってます…。
これ両方つける勇者はいるのだろうか。
きっとつけたら男前豆腐店の店員にされそうです。


さてと、肝心のお味の方はというと。
うまー!美味いよー!
普通ならしょう油でいただきますが、豆の味が濃いので
塩とわさびでいただきました。
イメージは居酒屋とかで出てきそうなちょっと
贅沢なよせ豆腐とかおぼろ豆腐みたいな感じ。


……



日本酒、欲しくなるね…。


い、いかん!今日は原稿しようと決めたんだから!
ぐっと我慢して週末の楽しみとするのでした。
(貧乏性)

プロフィール
  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
