

NEO大黒柱

MARSショックからひそかに立ち直れないちくまです。



ロストしたMARSをサルベージするためにテクコことテク倉庫番だった
キャラ Faynaをひっぱりだしました。
とんがり耳のフォニュエールです。
「フェイナ」と読みますです。以後よろしゅう、お見知りおきを。


女の子なのに大黒柱




ロスった後、どうせ育てなおしなら対極のタイプを!ということで選んでみました。
新しい大黒柱として頑張ってもらう予定ですが、本格的にFOするのは初めて
なんですけど…。うあぁ…。(PSO暦3年目)
遊ぶお友達にハンターが多いので、これで補助にまわれるってもんです!
今まで補助テクなんてレスタかラバータ(自分の中では足止め補助魔法)しか
できなかったのでぜひ補助を強くしたい。ビバ!シフデバ!!!
オンで楽しげにそう話したら、いつも遊んでいただいてもらってる
L氏から


「猪が補助か…、ふっ」


というお言葉を…。



!!!


い、いの…!!そう見えたんですか!?
いや、今までイノシシのような戦いっぷりだったのね…。
よく死んでたのはそのせいだったのか…。



とりあえず、ちょっとやってみました…。



ヤバいですよ!FO楽しい!!
テクだけですが、強い。バンバン経験値が入ってきます。
クセになりそうです。



し か も



なに、この子、レア運がすごいんですが…。
ノーマルまわっただけなのにもう赤箱が3つも!
昨日もヒートソードしたらジゴブーマから3本ブリューナグ頂きました…。
く、これがオランのアルチでチャクラムだったら!!
(結局そこ!?)



とりあえず、MARSと2本柱で頑張りますのでよろしくお願いします
プロフィール
  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
