

かもすぞジャパン

最近、農大がアツイ!ちくまです。
農大マンガを読んでいます。

もやしもん

石川雅之(公式HP)

友人に進められて読んだら今はすっかり虜ですよ。
菌が見える主人公が農大ですごすちょっと変わった
キャンパスライフが主なストーリーです。
まぁ独特のセンスでその面白さは読んで貰うとして。

なんといっても、登場人物より多い菌類がなんとも
愛らしくてシュールです。
キーワードは「かもす」!!
菌の生命活動はすべてかもすの一言に表されてます。

このもやしもんの拡買運動として
「かもすぞジャパン」運動をしてるとか。

趣旨は簡単。
フリースペースでなにかモノを書く場所が提供
されていれば、自分の思いのたけをぶつけて
菌でかもしていくというもの。

ということで、かもすぞジャパン賛同です。

とりあえずマンレポをかもして見ました。
こっそりカットより力入ってます。(えー)

菌祭り~



カットをかもしてみました。PSOで参加です。
あ、菌の本はありませんよ。

まだPSOでw



「かもすブログ」へTBさせていただきましたー。

追伸。
インフルエンザ治りました。多方面にご迷惑をおかけして…。
気を付けます。本当に…。強力なかもしでした。

テーマ : オススメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
