

10/16 ヒロソロ Best Destination Tour@横浜BLITZ

とりあえずPSUはオンはしてるですけど、仕事がセブンイレブン状態がしばし続いてて
にっちもさっちも行かなかったという。

いつものように、書きたいことを書くということで、過去をさかのぼり~。
後は、毎週遊びに出て、日記もにっちもさっちも…というのは内緒☆

さてと、私の愛しのユニットのaccessのボーカル、貴水博之氏が
なんとソロツアーをするというので、これは参加せねば!
ということでいってきました。

内容は面白いかどうかわからないので、興味ある人だけ読んでくださいね。
ということで、折りたたみ。



続きを読む


STREAM ストリーミング!

お久しぶりの更新です。
しかもPSPo2∞とかの話題が出てきたところですが
今回は、ゲーム関連ではなく、ライブ方面で。

はい!ちくまの音楽ブログ復活でーすよー!!
てか、随分音楽カテゴリ更新してませんが、年間10回以上はライブにいってるんですよ!!

ということで、今日は宣伝いっちゃうよ~!
実は今月はaccessのライブ真っ最中なんでございます。
私も実は二回参加してるのですが、今までとはまったく違うステージをしたいという
二人との意図を反映して、内容については緘口令が引かれてしまってですね…。

言いたい!でもいえない!のジレンマ。

その中で、唯一お許しがでたのは
「背後の映像がすごい」
それと、写メとり放題の曲がありまして。
「これをみんなのブログに張って宣伝してねー」

やるしかないじゃないかぁ!!!(フンヌー)

今回の新曲は、実はかなりaccessにしてはかなり異色です。
CDはレコード会社を通しての販売ではありません。
いわゆるインディーズです。(CDの型番も独自)

コンサートの協賛もレコード会社の名前はありません。

宣伝は自分達でしなければいけなくなったけど、その分自由な広報活動が
可能になったという状態ですね。

まあ、予約したらオリジナルポストカードがつくってことで、私も3枚くらい
買いましたが!!
ライブの後も、会場でCD買うと握手券がもらえるとかとっても

AKB商法

だとか言いませんが!(爆)

1回目の福生でのライブは、至近距離で二人と握手をしたので、
「に、二千円でこの幸せが買えるなら安いものよ!!」
と意気込んで二回目に行きそうでした。

ライブが全て終わったら内容をまたまとめたいと思います。

会場では、こんな雰囲気でうたっておりましたー。
福生は前から6列目だったから、そこそことれましたけど…。

寄り添う二人

寄り添うところを狙ったらピンボケ…(><)

大ちゃんピン

ビシッときまったのが取れました!

中野での公演は0列目の方から写真を譲っていただき、鼻血がでそうでした。
ちょ、これ取材担当者が撮影したの!?っていうくらい近い。

しばらくこの笑顔全開のHIROは私の待ち受けでございます。
ふふ、誰にも見せない~。

そして、明日、ツアー追加最終日ですが、Ustremで配信しちゃうとか!
な、なんて太っ腹!!

詳細は以下。

http://www.access-web.jp/live.html

当日いけなくてもPCからライブが見れるー!

i-Phoneひとつでストリーミング配信できちゃうって、すごい世の中になったなぁ…。
もう簡易放送局ですよ、本当。

RX-78の足元で

え?車じゃございません。モビルスーツです。連邦の白い悪魔です。
この間あげた8/20の翌日の21日、お台場ガンダムの足元で大ちゃんの部活、
もといクラブイベントがありましたー。

Daisuke Asakura Club Event Seq Virus 2009 G-Remix Night -DA METAVERSE 'n' GUNDAM-

2000円でゲップが出るほどの超ボリュームです。
大ちゃんのクラブイベントは毎回、本当においしいな~。

私としても「AXSの曲がいい、いい」と散々ブログでいってますが、
実際にはなかなか聞いてもらえないところ。

今回は競演(?)ということもあり、ガンダムの生粋のファンで
あるお二人をご招待。相互リンク先の天童さんと、
PSO時代からずっと遊んでいただいてる龍雷牙さん
日記を拝見してて、すでに昼間のガンダムは見ている模様。
なので、「夜はどうですか?」って誘ってみた!
天童さんは、お誕生日を迎えたばかりなので、私からの
ささやかなバースデープレゼント。

実際、クラブイベントでも屋外なので、かなーりゆるい状態になると
思ってました。
最前列で私みたい終始盛り上がってなくてもいいからと説得。
飲酒も飲食もOKなのです。

よし、私、ナンパ師。

さて、折りたたみはいつものように、趣味の内容なので
興味がある方だけどうぞー。

続きを読む

2009/8/21 access TOUR 2009 SUMMER STYLE

うひー、3ヶ月以上たっちゃったよー。
いまだ、真夏のことをぺそぺそと書き記す私です。
いや、日記かくより、お外にライブに行くほうが楽しくて。
ええ、引き篭もりと無縁の生活のようです、ハイ。
もたもたしてたら、大ちゃんのソロライブが来週にちかづいてますので
それまでは…!
まだ9月の分が残ってるんですけどね!

ということで3回目の今年のAXSの夏ツアー、最終日の様子です。
ネタバレしてもいいけど…。趣味垂れ流しなので、折りたたみでーす。

あ、ちなみにPSPo2ですが、無事体験版をダウンロードし絶賛プレイ中です。
それについては、また後日。


続きを読む

2009/7/31 access TOUR 2009 SUMMER STYLE

はい、翌日です。連荘でございますー。
でも結局残業で遅刻だったんですけどね…。
昨日よりはマシな時間でしたのでよかったー。

ということで、内容は以下、折りたたみの中で。

続きを読む

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
