

PSUキャラ紹介

せっかく綺麗な写真がとれるので使っているキャラ紹介
でも致しましょう。
今のところ、まだ3キャラしかおりませんが、見かけたら
カードでも投げつけてください。

【Word1】
1st
MARS ヒューマン男 LV13

1st MARS



PSO時代にもうちの1st君を頑張ってもらいました。
ショートカット等もほぼ変えていません。
前衛に慣れるように目下修行中。
声が萌えと言われましたが、それは声優さんのせいで
うちのキャラのせいではありませぬ。(苦笑)

2nd
eureka ニューマン女 LV7

2nd eureka


あのアニメのキャラに似せて作りました。
キャラリセット覚悟だったので、あんまり深く考えずに
作っちゃったのですが、動かし始めると可愛い。
声もそれっぽくしましたので、ますますです。
標準よりちょっとちっちゃ目にしてみましたー。

【Word2】
Silreil ヒューマン女 LV5

World2 1st


おなじくPSO時代ではハニュだった子です。
MARSの妹という設定を生かして種族をそろえました。
さり気なく目の色も同系色。
釣り目で亜麻色の髪にしたんですが、巷には似たキャラが
いまして、意外と個性のない子になっていました。
身長は標準より大き目。
清楚系と思いきや口を開けばオヤジ…。
World2の頭を張ってもらいます。

最終的には8キャラ作ろうと思ってますが、まだまだ手が
まわらないです。
作成したら、随時追加という形をとるつもりでおります。

キャラを作る楽しさがなんといっても一番の魅力だしねっ!

あ、PSOのキャラのページもつくろうかな…。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
